電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピードラッシュ、パワーラッシュで使われている曲のタイトルがお分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。昔のでも今のでもかまいません。お願いします。ただし、t.A.T.uは最近の曲なのでわかりました。

A 回答 (2件)

わたしも気になってたずねてみました

1.Jenny From The Back  ジェニファーロペス
2.Wild Wild West ウィル スミス
3.In Da Club 50Cent
4.Genie In A Bottle  Christina Aguilera
5.Girl Talk
6.All The Things She Said  t.A.T.u.

だそうです。

テイップネスの商品開発部とパワーラッシュの担当インストラクターに確認したから間違いないですよ。
    • 0

曲のタイトルは、二ヶ月に1回ほど発行されるティップネスの情報誌を見れば、時々載っていますよ。

(載っている情報誌を持っていたのですが、先日処分してしまいました・・・。)
たしか、去年のスピードラッシュではMickyという曲が使われていました。他にも曲は頭に浮かぶけどタイトルが・・・。

あと、スピードラッシュはわりと有名な曲が多いので、インストラクターに聞けばすぐわかると思いますよ。
    • 0