電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テントとタープを買いたいのですが、お値打ちに買える時期や方法について教えて下さい。

A 回答 (5件)

一番安く買えるのはオークションかも知れません。

この時期に買う人は少ないですから意外なほど安くも半額以下等で落札出来ます。

コールマン等は同じ品がいくつも出ていますから、いくらまでと決めてそれより高ければ見送れば、いずれ思いの値で落札も可能です。

テントやタープの中古も多いですが、耐久性等を考えると普通は新品が良いと思います。

テントとタープを上手く同時期に同じ人から落とすと、送料や振込料が1回分で済む事もあります。

お店で在庫処分でもかなり足繫く通わないと思った物が安く手に入らないです。

同じ品がいくつかあれば、最後の品まで待って、もう少し負けてくれれば買う・・・なんて言うと上手く行きやすいです。
    • 0

店舗のは今頃在庫処分で安めになってるでしょうね。

• 0

アウトレットに行きます、半額以下で買えますよ

うちのは7割引でした(^_^)v
    • 0

ファミリーセールを狙いますね。

時期によりますが、オークションで入場券が出品されていますよ。
たぶん、秋のファミリーセールは終わるころだと思います。
…先日行ったばかりですので。

ホームセンターにも出ていますが、割引はそこそこですね。
    • 0

アウトドア用品って基本的にシーズンによって値段が下がるってこと無いですね。

買いたい時に買うしかないようです。
    • 0