dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年の男子です。

付き合って1年の彼女がいます。
僕は、彼女のことが大好きで仕方がないです!

彼女と一緒にいると、かわいくて抱きしめたりキスしたくなります。

大体2人でいるときは僕が彼女に積極的にベタベタする感じです。
悪く言えば『しつこく』してるのですが…(笑)

彼女はイヤではないようです。
「しつこいな~(笑)」といった反応で、「しつこいけど、しつこくても大好きだよ」と言ってくれています。

彼女は僕が初めての彼氏なのですが、僕と付き合う前は、自分はどちらかというとベタベタする側だと思っていたそうです。

それを聞いて、僕は「彼女は本当は自分からベタベタしたいのかな」と思いました。

僕も、実際は自分からではなく、彼女の方からベタベタしてきてほしいです。
それは彼女も知っています。

でも、僕が普段積極的なので、もうその形が彼女と僕の『ふつう』になってしまっています。

僕は、この形を逆にしたいです。
彼女にベタベタされたいです!

彼女を変えるのではなく、まずは自分が変わってみようと思います。
『逆』になるためには、僕はどう変わればいいですか?

教えてください!
お願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

中学三年生ですか。
えっと、内容はストレートでかわいいと思います。が、これから受験や新しい経験を積む大人になるための準備もしなくちゃいけんですね。

忙しいね。いいなぁ。

すべてが叶う!  そうなってほしいです。

話は本題になりますが、女性は中学生であっても、いくつになっても「異性に」COOLな部分があると思う。

付き合っている彼が先のことを見越して準備や、努力を惜しまない性質なのか?を品定めしています。

「白馬の王子様!」って『私』が困っているときに守るべき体力や術をたくさん持っている人の事なんじゃないのかなぁ。

私が彼女なら、あなたにそれ(白馬の王子様的な・・・)を求めているのではと感じます。
つぅことは、ちょっと物足りなくみえるのかなぁ・・・?

でも、あなたの素敵な所は、相手を変えるのではなく、ご自身を変えていきたい。
 ↑↑↑この考えは、生の殿方様方に求めたいなぁ。


ただ、本気でそう思うならば、恋愛と学業と自分の時間の区切りをきちんと保ちましょう。

どちらか一方の比重が大きくなると相手が負担に感じちゃうかも。

格好いい人っていうのは、そういう「時間の区切りがきちんとできてい使い分けれる人。」なのかなぁってこの歳(42才です。)になってやっと気づいてきました。
なんだか、書きながら自分に言い聞かせている気分になってきました。

青少年、すべてを手中に収めろ。 がんばれ~!!
    • good
    • 0

初めまして、高2女子です(*^^)v



いや~やっぱ、女子からベタベタするのは恥ずかしいと思いますよ?
それに、彼氏からそんなにベタベタするんなら、自分からしなくても大丈夫、と安心してしまいますね(^J^)
私は今の関係のままの方がいいと思いますが・・・

まぁ、あえて言うなら、自分からベタベタをなくしてみてわ?
少し距離をおいてみるとか…
でも、変に距離を置くと彼女が心配すると思うし、それで2人の間に亀裂が入ったら元も子もありませんよね(>_<)

てか、そんなに彼氏さんから想われて、彼女さんは幸せですね(^○^)!!
    • good
    • 0

クールな男になってみてはいかがですか?


もしくは体を鍛えてたくましい、頼れる男になる。

クールでマッチョなら、間違いなくべたべたされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A