dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電源を入れるといつも、画面の下にあったツールバーが何かの都合で画面の右の縦に来てしまった。
どうしたら戻せるのか教えてください、セブンのノートです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

アイコンを避けてツールバー自体をクリックしたまま、マウスを左下方向にずらしたら、元に戻りませんか?

    • good
    • 20
この回答へのお礼

早速ありがとうございました、すぐ直りました。
何かの都合で移動したんですね~!

お礼日時:2012/09/24 10:05

もう1つの方法です。



「タスクバー」の何もない所で、右クリックから「プロパティ」を選択し、表示される「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」ダイアログボックスの「タスクバー」タブにある「画面上のタスクバーの場所」が「右」になっていると思います。

「右」と表示されているバーをクリックし、プルダウンメニューから「下」を選択して「適用」→「OK」ボタンを押します。
    • good
    • 19

縦になったツールバーを画面の下へドラッグしてみてください。


 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました、直りました。
本当に助かります

お礼日時:2012/09/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!