アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして!
妊娠を望み続けてる者です。

さっそく質問させて頂きます。

最終生理日が7月20日
排卵予定日が8月7日
生理予定日が8月21日

仲良しは排卵日にはもちろん
その前後から今日にかけても
ちょいちょいしています。

今20歳の今年21歳なりますが
高校時代には生理不順でしたが
卒業後からは遅れても
二、三日でした。

が、今回生理予定日から
2ヶ月程経ちますが生理が来ず、
妊娠症状もなければ
生理が来る気配もありません。


生理予定日から5日後の25日、
二週間後くらいの8月4日に
検査薬したところ陰性でした。

あくまでも生理予定日なので
出来てることを願いたいのですが、
可能性ありますかね?

私と同じような状況から
陽性反応出た方や、
陰性から陽性反応出た方、
期間など体験談教えて下さい(>_<)

検査薬をしたいのですが、
また無駄になりそうで怖く
まだしていません。

希望を捨てたくありません…

A 回答 (1件)

検査薬ではなく、直接婦人科または産婦人科のある病院を受診し検査されたほうがいいかと思います。



妊娠していたらほぼ確実にわかりますし、もしかしたら病気が見つかるかもしれません。

1度受診してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!