dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

正確に言うと、電話帳の電話番号のデータが消えました。(元データは残っています)

『 Is contacts kit 』というアプリを使って、電話帳データを加工していました。
目的の情報は追加できたのですが、気が付くと電話番号のデータ(のみ)が全て消えていました。

何度か加工しては取り込みをしており、いつの段階で消えたのかが気付いておらず、
バックアップデータも既に消えた後のデータでした。。

元データは残っていますので、復旧はできると思うのですが、うまくいきません。。

どなたか復旧方法がわかれば教えて下さい。(少ない情報で恐縮ですが)

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

元データというのが何のことだかわからないです。

質問のアプリで電話帳を編集する前のデータなら、そう書いてください。

そのデータは残っているというのは、どこに保存したかもわかっているということですか?

わからないなら、そのデータを保存する際に行った手順を明記するといいと思います。

そしてこれは、どういう環境での話?

スマホ?ガラケー?PC?機種は?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
出先でかなり焦っていたもので。。

結論から言うと復旧しました。(そのかわり追加したデータが消えましたが)

お騒がせして申し訳なかったです。
ご回答頂きありがとうございました。