【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトルの通りの質問となります。
confファイルの設定次第とは思うのですが。

そもそも、htmファイル名を全角文字で作成するべきではないとは
承知していたのですが、事情がありましてこのような形となりました。

何卒、ご教授願います。
よろしくお願い対します。

A 回答 (1件)

Windows上のローカルサーバーなら、問題なく動作するはずですが??


hhtp://locla.server/無題.html

ネットワーク経由では無理だったと思います。
URIに使える文字は
( http://www.ietf.org/rfc/rfc2396.txt )
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが、大変申し訳ございません。
表示されない理由を間違えていたようです。
Excelで作成したhtmファイルだった為に表示されないことが判りました。

Excelで作成した、htmファイルは下記のような構成になっており、
あいうえお.htm  ← ファイル
あいうえお.files  ← フォルダ(画像ファイル、CSS等が入っています)
htmとfilesが、ファイルで関連付けされているようでした。

そのため、Apache上にアップした
あいうえお.htmファイルからfilesが参照できないため、
表示できないようでした。
※ちなみに、files、htmファイルともに一緒の階層のディレクトリへアップしてあります。

やはり、サーバーに置いてしまったことでhtmとfilesの関連付けがおかしくなってしまったのでしょう。
内部のlink関連を相対パスに修正すれば済むことなのか、
もしくはIEでしか対応できませんが、mhtファイルにするなどして対応したいと思います。

保続入力で書いた問題も、自身でまず調査してみますので
この回答は一旦ここで締めさせていただきたいと思います。
また、調査しても判らないことが出ましたら、
新たなスレッドで、質問させていただきたく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!