電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つぶらな瞳で嘘くさいクッキリ二重
ある日、突然歯並びが・・・
さすが、整形大国の技術だ!

さて本題
(1)このまま、なにもなしで政権交代まで
追及なしでは日本国民は納得できない
と思いませんか?
勿論、朝日新聞にたいしても!

すでに虚偽及び捏造につぐ捏造詐欺
(2)詐欺罪の適用で逮捕出来ないのもか?

(3)また、さらなる罪または処罰を加える
とすれば。なにがありますか?

A 回答 (6件)

朝日新聞に対しては、



(1) 従軍慰安婦問題の捏造で、謂われのない国費を朝鮮に払わざるを得なくした
(2) 歴史教科書問題で、歴史を歪曲・捏造したことで、謂われのない国費を中共に払わざるを得なくした

ことにより、大多数の善良な国民の名で損害賠償の請求をすべきと思います。

朝日新聞を押さえれば社民党など亡いにも同然ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 17:11

入閣したとき、魔界転生のような格好でしたな。

金の亡者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このおばはんいくらもらってんやろな!?
故郷から!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 17:10

福島瑞穂議員がなにかしたの?


教えて・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録日:2009/05/19
最低でも3年前にはネットに
居てた奴が白々しいわ!


39

お礼日時:2012/09/28 17:08

もう政治的に何の意味も無い、何でも反対屋の、出たがりババァのコトですか?


最近はあまりテレビなどにも呼ばれませんが・・・。

そんなババァを証人喚問などすれば、本人は「最後の晴れ舞台!」と勘違いして、しゃべりまくるのではないだろうか?
しかし「そんな姿は見たくない」「彼女の言葉など、もう聞きたくない」と思ってる国民がほとんどでしょう。
後はそのまま「国民が無視する」と言うのが最善の様な気もしますが。

出たがりなので、ほっときゃVシネにでも出演するんじゃないかな?
本人は「美しい」と勘違いしているフシもあるし。
そこでポルノ関係じゃなく、「公害防止法」とか「廃棄物処理法」、あるいは「迷惑行為防止条例」の違反で逮捕しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘っぱち慰安婦
このおばはんの証言なしで解決できるかい

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 17:06

おばさんがギャーギャー騒いでも


何ともないので、無視し続ければいい。
次の選挙で、結果、どうなろうとも
このおばさん個人、政党なんて
関係無い。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2012/09/28 10:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもの発端を退治しなけりゃ~
外交もへったくれのないだろうが!

一般人になってしまったら
村井みたく口封じされる
恐れがあるだろうが!

お礼日時:2012/09/28 10:52

証人喚問で政治が止まる方がデメリットが大きいです。


寧ろ、落選して逮捕して、その後の処置をしっかり考えた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落選して一般市民になって誰が訴えるの?
裁判じゃあいつの慌てふためく姿が見えないじゃん!

あいつのせいでどれだけ韓国にボロクソに言われてるよ
それに乗った韓国も韓国民もバカだけどさ!
どれだけ国益を失ったよ!


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!