プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでいい点が出たら採点画面を写真撮影したいのですが、BigEchoに行ったら採点結果を有料で印刷する機械が置いてありました。
わざわざ何百円も払ってまでほしいとは思わないのですが、機械の存在を無視して写真を撮影したら営業妨害とかになりますか?
BigEchoは個室の天井に監視カメラがついているので行動は全て記録されています。

A 回答 (3件)

あなたの自由です、お金を払いレンタルしているのだから。

    • good
    • 0

問題はありません。



その画面は、自分の記録として撮影するのですから何ら法律には触れません。

店側が、有料の機械を設置していても、使う使わないはその部屋を使っている人の自由です。
    • good
    • 0

法的には何ら問題ありません。


お金出して「レンタル」してるのだから・・・
でも一度試されたら良いと思いますが
表示時間内(3秒以内)での撮影では綺麗に撮れないですよ。
場合によっては「真っ黒画面」になる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!