アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします
チタンパイプ(Gr.9)外径20mm厚み1mmのパイプを
長さ11mmに大量に切りたいのですが、何かよい工具を教えてください。

外径20mm切断時、精度±0.1mmあれば問題ありませんです。
仕事というかそれなりに切るので、早い・精度・耐久・やり易さを重視しています。

今のところ、卓上スライド丸ノコにサーメイトチップを付けているのですが、音が尋常ではありません
少し探した所、RIDGIDの122jが良さそうなのですが、
なにぶん高価なので、もっと安くいい道具が手に入れられるなら安い方がいいです。
何か良い道具、案がありましたら教えてください。

素人なので説明不足があるかと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答でなくてすみません。



そういう質問はこっちがいいかも。

技術の森
http://mori.nc-net.or.jp/

エンジニア質問箱
http://www.qabox.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ご紹介して頂いたサイト両方目を通してみましたが、
プレス切断もレーザーもウォーターもちょっと手が届きません。
質問締切りにして、向こうで聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!