最速怪談選手権

遠方にいる知人のipodにデジカメの動画を送る方法ありませんか?規則が厳しい寮にいるのでdvdなど見れないようです。パソコンは寮にあるので多分使えます。知恵をお貸しください。急ぎです。

A 回答 (1件)

iPod(ipadじゃないよね?)なら通信機能は無いので、PCに接続して動画を入れるしか方法がありません。


寮のPCにiTuneをインストールして、iTune経由でiPodに転送できますが、供用のPCだとその辺が問題になるかも。可能であればiPodで閲覧可能な形式(m4v/mp4/mov)に変換してUSBメモリかなんかに入れて郵送、iTuneに登録すればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ipodです。参考になりました^^

お礼日時:2012/09/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!