プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂で金縛りにあった人いますか?

A 回答 (5件)

はい。



バスタブに浸かって
ウトウトと・・・。
    • good
    • 2

なんかいるんじゃないの?風呂に。

金縛りになるってことはそもそも近くに幽霊がいるんですって。
    • good
    • 0

ないです。

そもそも風呂で寝ません。
    • good
    • 0

お風呂で金縛りに成った事は無いですが福井県の敦賀市で東芝の寮で仕事をしていた事があります。


道路を挟んで国立の医療センターが目の前にあります其の辺り一帯は戦時中亡くなった方の野戦病院があり直ぐ近くに流れている川で亡くなった方の体を洗っていたと聞きました。(あくまでも人から聞いた話です自分で確かめた訳では無いのであしからず)
其の真上に寮が建っています目の前は病院夜見るととても不気味な感じの建物に感じます。
「其の前に初めて行った日に現場に近づくに連れあまり良い感じでは無かった事は事実です。」
多分ですが其の寮の建物は今でも地図には載っているのでまだ建物は取り壊さないであるかもしれません。
寮の造りは手前が
食堂でその横にお風呂とボイラー室がありその横に玄関で其の侭横に寮の部屋があるそんな感じの建物です。
寮部屋の一番奥はなんとなく行く気がしません何かイヤな感じです自分は黒い影の様な物は見ました、中には寮の方で同じ事を言う方もいらっしいましたから。
部屋にはお風呂は無く寮の方達と同じお風呂に入ってましたが、何度か見られている様な気がして振り返ると誰もいない。
2度程湯船の左側が開いているのですが其処に本当に2度程みました白い着物を着た女性らしき姿を髪が長く何となくですが女性だとは思います。
但し怖さは感じない近づいて来る訳でも無く其処の場所から移動もしない何かされる訳でもないので心の中でナミアムダブツとは唱えていましたが。
其の事をパートの方に言うと最初に書いたような場所と教えて頂きました。
一緒に働いている方には「やめてくれお風呂に入れなくなる一番奥まで行けなくなる勘弁してよ」と言われましたが感じない見えないのであれば大丈夫ですとは言ってましたが。
其処迄は責任はもてません、自分が大丈夫なので多分平気だとは思います。
話がズレてすいません。
    • good
    • 0

風呂に入っていた時に湯船にゴキブリが落ちてきて


目の前にサーっと油が広がって、
しばらく金縛り状態でしたけど。違う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!