プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺で結婚記念日のお祝いの食事にいきます。値段は気にしませんので気の利いた店を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

井の頭公園に面したところが趣きあると思います。



フランス料理の芙葉亭。
思い出に残る場面に適していると思います。
http://www.fuyotei.com/

そのすぐ近くのリストランテ・プリミ・バチも、素敵なイタリアンのみせです。
http://www.primibaci.com/

もっと砕けたところでは、公園内の創作和食料理。
雰囲気はよいです。
http://r.gnavi.co.jp/b808504/


第一ホテルの中華料理。
アニバーサリープランがあり、おいしいです。
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/kichijojidh/re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも素晴らしいですね(=´∀`)人(´∀`=)参考になりました。

お礼日時:2012/10/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!