アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の彼女とW不倫をはじめて約2年、半年ほど前までは月に一度くらいHしてました。
ところが彼女から、「更年期のせいなのか、性欲がまったくなくなったので」と言われ、Hを拒否されるようになりました。
仲が悪くなったというわけではなく、前より頻繁ではなくなったもののメールやたまに食事の付き合いはしています。
別れを切り出したところ、体目当てだったのと言われ、プラトニック?な関係を続けていますが、彼女の性欲が復活させ、前のような関係に戻るにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

H以外変わってないのなら・・・、飽きたか一向にうまくなる気配がないのでする気がなくなったかと思います

つまり引き際って事です

徐々にフェードアウトしつつ次に行かれた方が良いかと・・・

不倫だからそんなもんでしょ。
引き際が見極めれない人はしない方が良いです
    • 0

あなたのセックスに飽きたんじゃないかと思います。

そもそも、セフレとしてカラダ目的だけで、付き合っていた訳でないのならセックス無しでもいいんじゃないですか。彼女にどんな風に言寄って不倫関係になったのかは分かりませんが、不倫とセックスを結びつけるのはどうかと思いますよ。

確かに、大人の男女が二人で会っていれば、そのような関係になることはありますが、その繋がりが全てではありませんよね。それが、無くなっても別に食事とか愚痴の言い合いとかの関係だけでも良くないですか?

彼女の言い分は分かりますね。

セックスできなくなったら、いきなり別れ話を出されれば、「わたしはカラダだけの女だったの?」って思われても仕方ないことです。プラトニックとか、どうこうとか言っていないで、彼女と一緒にいて楽しいかどうかを基準に考えてみたらどうかと思います。

エッチがしたいだけの関係性が欲しくて「都合のいい女(セフレ)」を見つけたいのなら、相手に「愛してる」とか「お前だけだよ」とか、歯の浮くようなウソを交えて口説かないで、男らしく「俺のセフレになってくれないかい」と言いましょう。回りくどい口説きかたはしないことです。

※ 遠まわしに、あなたのテクニックのなさを拒否られてると思いますよ。>「更年期のせいなのか、性欲がまったくなくなったので」は、彼女の優しさから出た、方便だと思います。不倫するのなら、相手の女性を満足させれるくらいになってからしてほしいものですね。
    • 0

不倫=セックス

と思われがちですが、「恋愛ごっこ」をしたい場合もあります。
相手も既婚者ならば、ご主人との仲の関係上、「恋愛ごっこ」をしたいのです。

だから、別にセックスなくても貴方と食事したり、ドライブしたりで、十分なケースもあります。

そこが、おそらく、男性の不倫(浮気)と異なるところかと。
勿論、男性とよく似た感覚の不倫をする女性もいます。

ただ、更年期??おそらく、年齢から若年性更年期。
これは、その方が受け止めるのもご苦労あったでしょう。
案外、「30代」での更年期は精神的にも辛いので(肉体的にも症状があれこれで結構辛い)。
だから、そういう中で、スレ主さんと一緒にいるとリラックスできたのかと。

性欲なくなるときは無くなる。
更年期だけじゃなくて、仕事や家事、育児といった、スレ主さんが知らない相手の生活の中で、セックスする体力あるならば、育児に、仕事に使いたい、という時ありますから。

とはいえ、もうお互いの想いが異なっているので。
自分は、性的関係もありでお付き合いがしたかった。ということを言い。お別れされては?
相手に離婚の意志がないならば、30代といっても39歳と31歳では結構な差ですが30代前半ならば、次なる男性は見つかるでしょうから。
話し合って

でもさぁーW不倫始める前に、事決めしておかなかったの?
というか、どういう付き合いするとか。
不倫って、下手すると人生破滅になるから、最初にそれなりに話し合っておかないと。
そうやって、別れ切り出されて、相手を怒らす?勘違いされる?ことになるのかと思います。
ここは、ゆっくりお話しを
    • 0

私は男性ですので、女性の体のことはよくわかりませんが、更年期って30代からあるものなのですか?個人差があるので、そういう女性もいるかも知れませんね。

そのほかの原因としては、他にもっとSEXの上手い男性と付き合っているとか、あなたが彼女のご主人のSEXテクニックに遠く及ばないなどが考えられ、性欲はそちらで満たしているケースです。これなら、あなたがもっと腕(?)を磨けば良いことですね。

私は、体裁良く別れようと思っているのかと思ったのですが、別れてくれないようなので、そうでもないということですね。
>体目当てだったのと言われ、プラトニック?な関係を続けていますが・・・。
あなたは体目当てでは無かったということですか?
>彼女の性欲が復活させ、前のような関係に戻るにはどうしたらいいのでしょうか?
これって、やはり体目当てだということになりませんか。
彼女にとってあなたは、SEXは上手くないけど、癒してくれる男性ということかも知れませんね。

不倫にも、本当に真面目な気持ちで付き合っている人もいますから、そういう方たちの不倫を否定する気はありませんが、あなたの場合は、どう見ても体目当てだと思います。
それなら、現在の彼女に縛られることはないと思いますよ。もっと簡単にSEXさせてくれる女性を、探せば良いのでは。

いずれにしろ不倫は悪いことだし、別れるチャンスなので、別れるのが一番良いと思いますが、どうしてもSEXしたいなら、別の女性に乗り換えるべきです。
ずっと同じ女性に執着するととんでもない、しっぺ返しが来ますよ。
    • 0

私も、W不倫中ですが、女はどこかで現実を見てますので、『君を一番愛してる』なんて言われても、『それなら嫁と別れてから言ってくれる?』『結局口だけ男』って思ってる可能性が高いので性欲を取り戻すのは難しいかと思います。

文を読んだ限りでは、その女性、刺激的な不倫を感じていなく、気持ちがマンネリ状態になってるのでは無いでしょうか?
不倫をする多くの人は、刺激を求めるか、寂しいからだと思います。
なので、現段階で現実をみてしまってる状況かと…
やりたいだけの様に聞こえてしまうので、尚更ですねっ。
不倫なのでこんなことを言うと肯定してるように聞こえますが、誠意をもって接して下さい。
長々失礼しましたm(__)m
    • 0