アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

LPICレベル1とCCNAを早期で取らなければいけません。

教科書と問題集とPING-Tのような参考サイトを使い、合格をすることはできるでしょうか。

私は、普通に教科書と問題集を平衡してすすめるつもりです。

上記のような方法で合格をすることが出来るでしょうか。

他にアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

pakutiさん、Ping-tは試験そのままで無いですよ。

自分で確認してみましたか?

1ヶ月で合格できるどうかですが、基礎知識のない状態で、その2つを取るとなると、相当高い能力を持っていないと無理です。
どちらも学習する時間がかなり取れる状態で、1ヶ月ずつぐらいかかります。
しかしそれでも学習方法としては、テキスト+Ping-tがベストだとは思います。
    • good
    • 2

PING-Tのような、試験そのままの答えを売っているサイトは沢山あります


そういうのを使う前提なら余裕で取れるでしょう
ただし、一度落ちるとリテイクポリシーがあるので無理になるでしょうけど

本当に理解して取得するには1カ月どころか1年でも無理でしょうね
そんなんで取得した資格は、鼻紙程度の価値しかありません

派遣か何かで取得を義務付けられてるのかもしれませんが、そういう会社は良くないですよ
まともな現場の仕事を取れてきて無い会社だと思います。
    • good
    • 1

これを人に聞いているようでは、厳しいとしか言えないと思います。



合格する人は「何が何でも頑張って勉強して合格するぞ!」じゃないですかね?
    • good
    • 2

その人によるとしか言いようがないです。

センスがあれば1ヶ月の勉強で十分とれると思いますし、センスがなければいくら勉強してもダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!