dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4Sを使っています。
iOS6にアップグレード済です。


メールのアカウントを複数作成して利用しています。

i.softbank.jp
Yahoo
Nifty

以上3つなのですが
アカウントごとにメール着信音を変えたいのですが
やり方がわかりません。

アカウントごとの着信音の設定が可能なのであれば、
やり方を教えてください。

A 回答 (3件)

iOS6.1.2を使用しています。


私も随分探し回って、さきほどやり方を掲載しているサイトを発見しました!
このやり方なら「通知スタイル」も変更出来るので、アカウント毎に表示方法を細かく設定出来ます。
標準の機能で設定出来ると楽チンで便利ですね!

▼設定方法
iPhoneでメールアカウント毎に着信音を変える場合は「設定」>「通知」>「メール」>各アカウント内にて「新着メールの通知サウンド」から変更する。

※参考サイトでは画像付きで紹介されていて、とてもわかりやすいです
※設定方法は参考サイト運営者のTwitterより抜粋

参考URL:http://cinetunes.jp/tone/
    • good
    • 1

>アカウントごとにメール着信音を変えたいのですが


>やり方がわかりません。

標準では出来ません。

以下参考まで(iPad / iPhone でメールの個別着信音を設定する(Gmail対応))
http://www.n-c-c.org/modules/bulletin/index.php? …
    • good
    • 0

iPhoneでは、そのような設定を行うことはできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!