アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B-CASカードのデータを、
もう一つのB-CASカードにデータをコピーすることは可能ですか。
手順としては、どのようにするのでしょうか。

カードライターが必要??なのでは、くらいしか分かりませんが、、。

あと、空B-CASカードなどというのは売ってるのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

必要がある、どうしてもしたい人は自分で調べ


いろいろ入手し、します。
ただ、できたとしても手間と投資に見合う
メリットがないので普通の人はしないです。
    • good
    • 6

カードデータのコピーは、可能ですが無意味です。


カード番号のみコピーすれば自動更新されます。

但し、逮捕されます。
http://www.47news.jp/CN/201207/CN201207260100126 …
    • good
    • 5

そんなこと出来るわけないでしょ・・・


銀行のICキャッシュカードがコピーできるかい?
    • good
    • 3

通常はチャンネルデーターが入った状態で、不要な部分んを書き換えるだけの話です。

    • good
    • 5

BS/CS有料放送の登録はカード毎の登録です。


NHK衛星放送は1契約で複数枚の登録が可能です。
B-CASは使用機器どうしで入れ替えても使えます。
    • good
    • 0

B-CASカードのデータを、


もう一つのB-CASカードにデータをコピーすることは可能ですか。

出来ません 


空B-CASカードなどというのは売ってるのでしょうか。

 売っていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!