アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでのロビー活動や巨大なビルポスター(正しい言葉かどうか)
欧州でのメディアへの働きかけなどなど実に大々的な反日宣伝をしていますがその資金は韓国の税金から出ているのだろうか?
それともサムスンやLGなどが金を出しているのだろうか?
どちらなんでしょうか?

A 回答 (3件)

サムスンやLG等は、差ほどでもない、絶大な資金の提供者はパチンコ屋の親玉達だろう、資金提供の50%は占めていると思う。

• 0
この回答へのお礼

つまり日本のお金と言う事ですか。
絶望的ですね。
ちょっと地方に出ると広大な駐車スペースを持ったパチンコパーラーを多く見受けますね。
そこで週日の昼間からバカ面して玉を弾いているのを見るとため息が出ます。

有難うございました。

日本の共産党や社民党からの資金では?

それと、創価学会が資金を出している。
    • 0
この回答へのお礼

しかしこの絶滅危惧種の二つの政党はそれ程金を持っているのでしょうか?
創価学会ですか。それ程韓国に信者がいるのでしょうか。

有難うございました。

日本に反日団体は沢山あります。

馬鹿な日本人も居て行動に参加する者も居ますよ。 韓国の反日団体でも元売春婦が理事をしてた韓国では、その元売春婦が団体の金を横領したそうです。 その売春婦の娘を嫁にした、朝日新聞の記者が従軍慰安婦問題を詳しく調査もせず、嫁の親が言う嘘の発言を公表したのです。こいつ(記者)は国賊です。 私は今年で朝日新聞を止めます。
    • 0
この回答へのお礼

戦後の日韓が行こうでもキーセン外交なんてのもありました。
最近でも売春を強要された美人タレントが自殺したなんて話も聞きました。
韓国と言う国は慰安婦接待を得意としていますね。
朝日新聞にしても河野一郎も実に軽薄です。
しかしあれだけの反日キャンペーンを継続的に行える費用ってバカにならない金額になると思いますがメインスポンサーは誰なんでしょうか。

有難うございました。