プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wordpress にてサイト構築しておりますが、先日
テーマファイルを購入し、設置してみると

Fatal error: Class 'DOMDocument' not found in /var/www/html/domain.com/wp-content/themes/goodspace/include/function-regist.php on line 53

と表示されました。

■環境
さくらVPS

php5.3.17

php-xml もインストール済みなんですが、
この表示がきえません。

ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すでに確認済みかもですが、


この記事とか見られました?
http://umioyo.seesaa.net/article/274731380.html

同じテーマを私の環境で実行できればいいのですが、
有料なのでむずかしいとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらサーバの創業日記の中にもありました。

ご紹介いただいた内容の記事のことが書かれてあり

さっそく試してみたところ、ばっちりでした!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!