プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合の悪い事は無視、調子のよい事ですぐ調子に乗る
それが朝鮮人韓国人餓鬼みたいなものです。

ツイッターとかもそうですが在日一人見つければ
後はツイートとフォロー芋づる式で見ていけば
その周りは在日ツイートふざけた事ばかり書いていますよ
早く在日をなんとかしなければいけませんね

A 回答 (19件中1~10件)

>早く在日をなんとかしなければいけませんね

で「在日追放キャンペーン」ですか?

目糞鼻糞、同じ穴の狢、天につばを吐く。
目には目を・・・では民族対立→戦争(地域紛争)になりかねないですよ?そうなったらどのように決着を付けるんですか?どちらかの民族がすべて死ぬまで?どちらかの国土を全て焦土化するまで?勝った国は負けた国の人間を奴隷にでもするの?

それに、そういうことを声高にやっている人たちの殆どは教養の低い思慮の浅い人。
学歴とか学力という意味ではない。
高学歴で馬鹿な奴って日本にもたくさんいるでしょ?
そういう人達が先導して騒いでいるだけです。
あなたも同じレベルで騒いでもなんの解決にもなりません。
    • 0

そんなことを考えると、中国人、韓国人、朝鮮人と同じレベルになりますよ。

• 0

そう呼びかけて、あなたではない誰かがそのキャンペーンをする事を望んでいるのですか?

本当に望んでいるのなら、あなたがそのキャンペーンを行ったらよいのじゃないですか。賛成する人は参加するだろうし、誰も参加しなければ、一人で行ってはいかがでしょうか。

そのような事をしてこの先良い方向に何が変わると考えて、投稿したのですか?
    • 0

そういう奴は日本人でも多いですから、

いちいち気にしてたら、キリがないですよ。

もしそういうことでデモなどしたいならば、
ここで質問をしないで
貴方が声をあげてやればいいんですよ。
そうすれば、同じ考えの人が集まってきますよ。
中国みたいに。
    • 0

在日で反日思想を教育してる、朝鮮学校に通う世帯は帰国して欲しいですね。

そもそも、朝鮮半島から明治以来入国させてきた事が間違いでした。 くだらない民族を併合して百害あって一利なしとはこの事です。 中国人でビザが取りやすいと言って帰化した女が居ましたが、こんな奴は特に追放すべきです。 その点、拓殖大学の 石教授の帰化は大歓迎です。
物事を客観的に観てるのは、在日中国、韓国人の中では最高の人物です。 私の持論ですが、民族は混在しないほうが良いようです。 欧米の知識人は歓迎です。
    • 0

人種差別は醜いことです。

誇り高き日本人はそのようなことをすべきではありません。
仮に貴方がアメリカに移住して、日本人を排斥する書き込みを見たらどう思いますか。
反日の在日には多少の制裁は必要かとは思いますが、在日=反日 ではありません。
    • 0

つまり、あなたを何とかすればいいわけだね?

いいよ、引き受けた(笑)。

ところで、あなたは情報セキュリティが甘いね。
    • 0

生きとし生けるものには全て太陽が必要なのだ

• 0

>在日追放キャンペーン出来ませんかね?

↓
残念ながら出来ません。

それは、国と個人の違い、人道面や人権問題に繋がるデリケートな部分が多く、感情面では同感ですが・・・在日と言う事で一網打尽に適用は法的にも難しいと思います。
多くの場合、通名も含み、2世3世や婚姻による複雑な関係が存在していると思うからです。
まさに日本社会に良く言えば溶け込み、悪く言えば寄生しているからです。

通名や多くの在日系企業(ロッテ、ソフトバンク、サンガリア、マルハン、パチンコ店の70%程度)、さらにはヤクザや右翼、芸能界やマスコミ、スポーツの世界や創価学会にも多くの在日が紛れ込み隠れているetc。
その為に、長期滞留者としての扱いで参政権や生活保護や学校教育への支援、子ども手当等での優遇をしない事が、同時に静かな&妥当な在日特権追放キャンペーンにも成るのでは・・・

大きく分けて2つの方向や考え方が有ります。
追放や規制等での北風政策と帰化申請の簡素化や促進による太陽政策ですが、個人的には日本国の主権や国益をご都合&表面的な似非日本人が決めたり影響力を強めるのは反対です。
現実には難しいが、少なくとも、3世代程度の出自を明らかにして堂々と帰化し、日本社会の過去・現在・未来に資する事を誓い期待される人以外は・・・

◇カウンターバランス

韓国が行っている、文化や交流への規制・差別や日本叩きに対し、同じく平衡・同等な対応で相殺する考え。
<在日と言うよりも韓国や北朝鮮そのものに対して行う>

例えば、Kポップや韓流ドラマへの規制、プロゴルフ大会への参加規制、反日活動歴のある人物の入国制限。
反日教育に対しては竹島問題や強制連行等への正確な歴史教育&教科書を制定。
竹島の日を島根県だけでなく、国家的行事として国内外に歴史的経緯や現状の不当占拠への我が国の立場を発信。
在日特権と言われる生活保護や公務員採用の中の特別枠や犯罪者の通名報道等の優遇並びに特別扱いの廃止見直し。

◇相手にしない、気にしない、韓国&北朝鮮と同じレベルの国・国民性・モラルに、日本&日本人が自らを貶めない。

国際社会に事実や問題点(犯罪人の多さ、在日特権・韓国の竹島不法占拠や反日教育、北朝鮮の拉致問題)を正しく報道・公開・PRする。

国際社会から、非礼・横柄・自己中は顰蹙を買い嫌われているので、ホテルやデパートで韓国人お断りとか嫌いな国ランキングで観ても確かワーストだったような記憶が有るが、要は世界は見ており知っているので、我が国は現在のままで、迎合もしないが特別扱いもしない事で良い。
通貨スワップ・ODA、そして竹島の日を国内外並びに教育に徹底して啓蒙を図る。
拉致問題や核とミサイルによる恫喝政策の国とは、日朝ピョンヤン宣言の確実な履行以外無くしては、安易な妥協で友好条約の締結や援助支援を急ぐ必要はない。
    • 0

なんか勘違いしている方が多いと思うのですが・・・

まず『在日』という方は
 基本日本に在住じている朝鮮人という事です。
日韓併合時は朝鮮半島の国家は『李氏朝鮮』
であり日本が戦争敗北のあと独立して『韓国』と『北朝鮮』という国家が成立しました。
 なので日本在住のこの人たちは基本『朝鮮人』と言うことになります

で『在日追放キャンペーン』
 を人道的に批判するアホがいますが、これれは(全く根拠がない為)人道的にしか批判することしかできない
無教養であり無知としかいいようがありません。

正直この意見に『賛成』『反対』と多くの意見があるでしょうけど
みな自己の個人的な思想やの道徳観念でしか回答しないでしょう

しかし、普通これれの政治的判断は基本『法律』で判断するのが普通です
いわゆる『国際条約』『憲法』や『司法判断』ですね
 それれを無視して、批判するのは自らの無知無能をさらけだしているに過ぎません

まず基本在日には国籍がないか、韓国籍です。
日本国籍なら帰化人としてちゃんと日本国民であり追放なんてする必要はありません
 しかし日本に在住するのにビザもない外国人が長期滞在なんて完全に違法です。

つまり国際法にのっとるなら不法滞在外国人は基本強制送還です。
 無論これは米国人だろうと、アフリカの方だろうと同じです
しかし在日だけ許されるのは『法の平等性』の理念かあらして変です。

つまり在日は追放しなくてはなりません
 それに文句いう方は 単に差別主義です
 しかもそれが『民族対立→戦争』なんて言ったら、日本の法律や条約は外国の武力による
外圧でいくらでも変更しなくてはならない事になります
 そのような方は外国が脅しをかけたら『日本を差し出せ』とでも言うんでしょうか?
 ましてや戦争になったら
 『どちらかの民族がすべて死ぬまで』『国土を全て焦土化するまで』『勝った国は負けた国の人間を奴隷』とか完全にアニメの世界ですね
 現在行われている紛争は全部そうだとでも言うんでしょうかねw
  近年行われた湾岸戦争も『どちらかの民族がすべて死ぬまで』『国土を全て焦土化するまで』『勝った国は負けた国の人間を奴隷』までやったんでしょうか?

• 0