アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートボタンをクリックすると、画面の右側に「ドキュメント」とか「ピクチャー」とか

「ミュージュック」など有りますね。

その中の「ドキュメント」をクリックしてもドキュメント一覧が表示されなくなりました。

表示される様ご指導ください。

※デスクトップのショートカットからは表示します。

ビスタ2007です。

A 回答 (2件)

Windows Update を使用して最新バージョン

の Internet Explorer を入手します。

スタート→すべてのプログラム→Windows Updateの順になります。
    • 0
この回答へのお礼

スタート→すべてのプログラム→Windows Updateの順になります。

ご指示どうり行ってみました。二つの更新可能なプログラムが有りましたので、インストール

しましたが、改善されません。ご指導を活かせず申し訳ありません。

当面現況で使うに際してなんとかなりますので、もう少し原因と思われる事項のまとめと精査を行い

あらためて皆さんのご指導を仰ぎたいと思います。

本当にありがとうございました。

管理者権限は?

Administratorでログオンし「ドキュメント」をクリック

または「ドキュメント」フォルダを右クリック「管理者として実行」で開く。

この回答への補足

解答有難うございます。

<ドキュメント」フォルダを右クリック「管理者として実行」で開く< については、

ディスクトップのショートカットより、ナビゲーションペイのマイドキを右Cを行いましたが

「管理者として実行」の項目が表示されません。

<Administratorでログオンし「ドキュメント」をクリック<は知識不足により、方法が解りません。

ご親切なご指導にも関わらず、活かしきれず残念です。

一回目の状況提示以降、解ったことがありますので提示させて頂き、再考をお願いできればと思います。  

問題の箇所「ドキュメント」を右Cでプロパテ―を見たら、ゼロバイトです。もしかしたら、管理者の権限

の問題ではなく、削除されたのかもしれません(表題名は残っているが)

※ハガキ宛名の作成をワードのウイザードに沿って行った時、エクセルで作成した住所録の読み込みがで

きず、ドキュメントのフオルダーをドロップ移動等いろいろ行った経緯があります。

上記のことから、再考をしていただき、新たなヒントを頂戴できればと思います。

よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございました。

もう少し原因となったと思われる原因を精査して、まとめてから改めて皆さんにご指導を

仰ごうとおもいます。お陰で管理者に対する新た知識が得られました。

有難うございました。