電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新より、ひとつ前の機種のiPod touchなのですが

自分で曲を抜粋して、プレイリストをiPod上で作り
シャッフルで視聴していたのですが

1・2・3と普通に流れて、4曲目も終わった時に
次の曲が、なぜか3曲目と同じでした

・・めっちゃくっちゃ、取るに足りない症状ですが

あれ?同じ曲流れた
・・と言ったら、友人が

シャッフルでそんなことあったっけ?壊れれたりして・・けけけ

などと言うので・・ぐふ
最近、バージョンアップしてから、表示が遅いなどの減少があり
少し気になったので、質問をしました、ご意見をお聞かせくだされば、幸いです

A 回答 (1件)

うっかり4曲目の時にリピートボタン押しちゃったりしてませんか?


参考にならなくてすみません<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと~

リピートは押してないと思うな~
リピートを押してなかったら、やはり異常なのでしょうか・・ぐは!

お礼日時:2012/10/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!