人生のプチ美学を教えてください!!

マルチポスト申し訳ないです。
画像が一度に何枚も貼れないみたいなので再投稿失礼します。
この画像のキノコの名前を教えて下さい。
スイスで見つけたみたいです。
表面はつるつるです。
他の画像です。
http://okwave.jp/qa/q7745281.html

「このキノコの名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

ムラサキアブラシメジモドキに似てるかなぁ?


http://www.geocities.jp/oyajigoya/kinoko-murasak …

※決してこの情報を参考に食べたりしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
私もムラサキアブラシメジモドキかなぁなんて思ってました。
撮影者はムラサキシメジだと言い張るのですが(;・∀・)
食べないように伝えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!