チョコミントアイス

ガストのゴーゴーカレー 金沢で食べるゴーゴーカレーと比べて再現度は10段階中いくつ?

A 回答 (3件)

あくまでゴーゴーカレー監修の下で「ガスト流の金沢カレーに仕上げた」と言っていますので、


再現度という意味ではせいぜい70%〜80%ぐらいと考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

ちょっと逸れるけど、あれは簡単じゃないかな。

金沢で食べたゴーゴーカレーは、バーモントにソース混ぜた感じしかしなかった。1回で十分と思ったし、ありゃ違いなんてわからないよ。でも、学生までの若い人は好むわな確かにとも思った。
    • good
    • 1

セントラルキッチンと呼ばれる工場で作っているのでどこで食べても100%同じ味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/08/07 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A