アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近動画などを見ていろいろ知ったのですが、
在日特権なんてものがあって

ソース
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能

在日に許されて日本人に許されないなら、
自治体による日本人差別だと思うんですけど。
日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。

それと、在日枠のある会社等も、
日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。
例えば、募集枠が100人だとして、在日枠が10人だったとします。
応募してきたのが110人で、そのうち10人が在日だったとします。
そうすると、日本人100人の能力が残り10人の在日より高くても、
必ず日本人から10人落とされますよね。
能力に関係なく民族を優先するのは明らかに差別ですよね。

あと、朝鮮学校なんですけど、
日本の学校は、何も隠し事もせず、
誰でも、どんな内容を学んでいるのか知ることができますが、
朝鮮学校は、何を学んでいるかを教えようとしないなんて、
明らかに他民族を受け入れない、差別ですよね。

最近、在日特権なるものを知ってしまったら、
無性に、腹が立って腹が立って、仕方ありません。
差別された差別された言っている、
お前らが一番の差別主義者じゃねえかよ。
って感じです。

とはいっても、在日特権を許さない市民の会
が、活動していて、訴訟にならないのだから、
無理な質問だとは思いますが。

どうか御回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

民主党政権は在日側です。

在日の議員もたくさんいます。
現在の韓国系の企業の収益がすごくて警察にも賄賂がいってる話がネットにたくさん書かれています。
在日系企業の資金で現在の日本は操作されているので、悲しい結果でもうしわけございませんが、現状では絶対無理です。
日本にある朝鮮系企業がいなくなるかつぶれないかぎり、同じ繰り返しです。
ニュースを見てもわかるとおり、韓国の企業 在日系企業は元気です。企業買収だけでなく、議員の買収もしてるかもしれませんね。今の政治がそうものがだってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局はお金の力には勝てないのでしょうね。
悔しい事です。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 21:16

考えるだけ腹が立つだけです。


表だって名前だして活動したら家燃やされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怖いですね。
確かに、奴らならやりそうですね。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 21:18

(Q)日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。


(A)もちろん、可能ですよ。
行政訴訟で検索してください。
ただし、一人では無理でしょうから、弁護士を雇ってください。
もちろん、訴訟費用は質問者様が支払わなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構お金がかかりそうですね。
そこまでして訴訟するのもどうかな、
って思ってしまいますね。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 21:36

経験上私たちにできることはせめてうまく利用されないことぐらいかなとおもいます。


在日韓国人が主体となっていた在日外国人の支援のNPOがあり、外国人なら国を問わない。
日本人と結婚したベトナムの女性とか中国の女性とかの、日本語学習支援のボランティアを
していました。自費で講習を受けたり資格を取ったり、だいぶかかりましたし、そこでの場所代
も年間ボランティアの負担というのがありました。
しかしそこが最近力を入れているのは、結局在日韓国人の老人介護施設です。
口先では日本人も入れます。と云っていますが、逆差別を受けることでしょう。
在日外国人支援というきれいごとを盾に、自治体からの援助を受けているのと、
人の好い日本人をボランティアとして利用する巧妙な手口には唖然とするばかりです。
少しはベトナム人女性やフィリピンの女性の役に立てたかなというのがせめてもの慰めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人の良心を利用する悪質な手口。
本当に恐ろしい民族ですね。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 21:32

今現在、少しずつ日本が変わり始めていますが、彼らの力は相当なものですから、厳しいでしょう。


まずは政治家を愛国心のある議員にしないと無理だと思います。
愛国心のある議員(安陪さん、稲田さん、西田さんなど)を次回の選挙で多く当選させない限り、今の日本を変われない。
今の政治家には左翼系・売国議員が半分以上いるので、それの排除を徹底的にやるしかない。
竹島問題の張本人「河野洋平」日教組から当選した「輿石東」諸外国との関係を悪くした「鳩山由紀夫」などが有名ですね。
とにかく、次の選挙は無所属だからと言って、当選したら売国議員みたいなこともありえますから、注意深く、前歴を片っ端から辿るくらいの勢いで調べて、愛国議員を見つけて当選させて、日本人のための政治をしてもらわないと日本が朝鮮人に侵略されます。

1さんの言われている通り、官僚、企業から労働組合、日教組やら何とか団体、人権何とか、マスコミ、警察、パチンコ…もう書ききれないほど奴らは日本を侵食しています。
国民が出来ることは売国・在日企業・団体の不買運動や抗議電話・メールなどして対抗することですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと若い頃から政治に興味を持つべきだったと後悔します。
油断すると大変な事になってしまいますね。
知り合いなどにも協力してもらって、
不買運動してみたいと思います。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 18:34

”日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。


    ↑
難しいですね。
差別は明らかですが、それにより日本人がといよりも
訴訟を提起する人がどんな被害を受けているか、という
ことが問題になるからです。
例えば生活保護ですが、在日が生活保護を受けているから
同じ条件の俺の生活保護受給ができなくなった、という関係を
立証しなければなりませんが、これが容易でないことは
想像がつくと思います。

”在日枠のある会社等も・・・・・・・・”
     ↑
採用については、使用者側の大幅な裁量が認められておりますので
難しいです。

”朝鮮学校なんですけど”
     ↑
これも難しいです。
それにより、日本人の受ける具体的被害が無い、ないしは
些少だからです。
女子大で男を差別しているじゃないか、というのと
同じ理屈です。
女性専用車両もそうです。
それにより男が受ける被害がほとんど無視できますので
そういう場合は差別だから法的救済を、ということは
困難です。

”お前らが一番の差別主義者じゃねえかよ。って感じです。”
      ↑
それが韓国人の国民性です。
身内の利益だけを考え、よそ者はとことん排除します。
だから、大統領になると身内がたかってきます。
大統領も身内の利益を図らざるを得ず、それがいつも
問題になっています。
現在の李明博大統領も例外ではありません。

”最近、在日特権なるものを知ってしまったら、
無性に、腹が立って腹が立って、仕方ありません。”
       ↑
在日は、人口の0,5%しか居ませんが、富裕層の20%
を占めています。
長者番付には目白押しです。
人口のたった0,5%しかいないのにですよ。
やはり韓国人は世界一優秀な民族なのでしょうか。
それとも暴力団と組んで、あるいは戦後のどさくさで
ぼろ儲けしただけなのでしょうか。


2005年度長者番付
★は在日。

1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

差別で訴訟を起こすのは、本当に難しそうですね。

パチンコとサラ金が上位を占めているって、
ほとんど日本人を生活苦に追い込むような仕事ばっかりですね。
早くパチンコが禁止になる事を心から願うばかりです。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 18:45

在日特権を擁護する議員が民主党の中に大勢おり、今度は売国議員も民主党に復帰するそいうです。



よほど解散したくないようです。

今の民主政権も国民が選んだ道です、最終的には国民の責任です、ろくでもない議員が多すぎます。

税金の使われ方、政策等、国会で決められます。議員の質を上がるように選挙に行き良く選別して投票するしか我々にはできる事は有りません。

国民の意識が変われば議員の意識も変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

民主党は高圧的な議員が多くて本当に腹が立ちます。
今後は、選挙があるたびに知り合い達に、
『民主は絶対止めてくれ』
って、頼むようにします。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 18:51

訴訟にならないのではなく、訴訟するための知識がないのですww



基本的に活動している人間には、”訴訟にならないが金になるので関係している”という利権者さんが主軸で
それらに騙されている人々が多いだけの話ですからw

まぁ、差別という概念について、思慮できない人ほど、差別差別とは良く吠えるものですw

ご都合主義の差別主義者(レイシスト)は概して、都合都合で「差別」と「区別」を使い分けますが
”合理的理由”云々で説明する場合でも、結局は、政治思想・政治信念を大前提に振りかざすのでどうしようもありませんw

もっとも、自分も『差別主義者』ですがね
それでも、保守系ではないので、ご都合主義で、判断基準を変えませんよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

差別は嫌だなとは思いますが、
実際、差別などは無くならないですよね。
差別を利用しながら自分達に都合良くして行くやり方が、
本当に腹が立ちます。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!