dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
2歳年上の彼氏とお付き合いしている女子大生です。付き合ってもうすぐ4ヶ月になります。

今回みなさんに教えてもらいたいことは、大体付き合ってどのくらいで行為に及ぶのか、ということと、男性はどれくらい待ってくれるのか、ということです。

付き合って2ヶ月くらいのころに一度だけ彼氏のほうから求められたことがあったのですが、私は初めてということもあって怖いといって拒否してしまいました。それ以来はふざけて胸を触ろうとはしてきてもそれ以上はしてこなくなりました。恐らく待ってくれているのだと思うのですが…あまり長く待たせてしまうと愛想つかされてしまいそうで不安なんです。
また、いつまで待って欲しい、ということを明確に決めて伝えておくべきなんでしょうか?

ながくなりましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

彼氏が貴女に持っている価値観によります。



貴女の価値観が高ければ高いほど、いくらでもお預けに耐えられますよ。
1年でも2年でも耐えますね。

ですが貴女への価値観が低ければ、数ヶ月経ってもやらせてくれない身持ちの堅い女なんて面倒くさいと考えて、放り出されるでしょう。

お付き合いしている際に会っている頻度にも寄りますが、半年くらいのお預けに耐えられない下半身中心のオス犬ならば、貴女からポイッでも良いと思いますよ。

まあ、あまり自分自身を安売りしない事ですね。
    • good
    • 0

いつまで待てるか日にちを明確に伝えれば相手も安心できますよ。


その日にちが現在から遠ければ遠いほど不満に思われるでしょう。
もう4ヶ月経ってるのでしたら我慢のリミットは残り2ヶ月ってところですね。
    • good
    • 0

いや、それはお互いの付き合いの中で決めていくことです。



リミットを決めて、その当日に「セックスするか別れるか?さてどっち!?」なんてバカでしょ。
お二人の付き合いの中で、いいと思ったときがタイミングです。

もしそれで愛想を尽かされるのなら、別れて正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A