プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新宿にあるコインロッカーを
利用する予定なんですが、一日に色んなところへ移動し、スーツに着替えたり私服に着替えたりします。その際に新宿に何度か行き、ロッカーに着換えをとって、また鍵を閉めたいのですが、その場合料金はまた発生するのでしょうか?もしくは一日の利用時間内であれば料金は変わらず何度も開け閉めできるのでしょうか?
コインロッカーが初めてなので疑問です。よろしければ教えてください

また24時間使える新宿あたりのコインロッカーもあれば知りたいです

A 回答 (3件)

コインロッカーは、1回鍵を開け閉めするたびに料金を取られます。



1回300円から、ロッカーのサイズによって600円~800円です。

1日の利用時間内であっても、開け閉めの都度課金が発生します。


スーツや私服への着替えもするとのことですので、周りの目もあります。

安いビジネスホテルの部屋を借りた方が良いかと思います。

参考URL:http://coinlockersearch.com/shinjyuku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりお金かかるんですね…
安いビジネスホテル探してみます。

お礼日時:2012/10/20 23:33

コインロッカーは一度開け閉めするたびにお金が取られます。


時間内には何度も使えません。
新宿駅内にたくさん設置されてますが、なんせ新宿駅は初心者には迷路なので場所をしっかり覚えておかないと焦ります。
基本どれも24時間ですが、夜中は駅が閉まるので駅に入れなくなります。屋外のロッカーなら夜中でも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金が新たに発生するんですね。

お礼日時:2012/10/20 23:32

 通常はロッカーの鍵を開ける度に使用の権利は終了ニャ。


 次に鍵を掛ける場合には、新たに使用料金が発生するニャ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!