アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の連続ドラマの「愛と純」ですが、どうしても登場人物に愛着がもてません。
皆さんどう思いますか。

A 回答 (15件中11~15件)

毎日見てますよ・・。



ヒロインは歴代ともわりと突っ走っている感があるので今回は特に・・・って事はないです。

前3作が戦前戦後のよく似た時代だったので、彼女たちも現代なら純ちゃんくらいぶっ飛んでるかな?と思います。

愛君の背景がまだはっきり出てきていないのでそれがわかれば面白くなりそうです。


しかし純の母は同じ母として情けないなあ・・・と思ってしまいましたが・・・。


主題歌も前回よりはよいです。(結構くちずさんでるし・・・)
    • good
    • 0

タイトルがいれこになってる気がしますが・・・。



たしかに、愛着が持てるような登場人物がレギュラー陣の中にいませんね。
愛の特殊能力を際立たせるためかしれませんが、腹黒い人間が多すぎます。

心の中と見た目が同じという純も、ガサツさが心の中に収まりきれていないだけにしか見えませんね。
ホテルを良くしたいと言うよりも、ただひたすらに自分のわがままを通したいだけで盲目的に暴れ周り、心の中では毒づきまくるって・・・、ヒロインとしてどうなのよって感じです。
    • good
    • 0

始まったばかりだから愛着が持てないだけでは・・・・? この時間帯のお話は雰囲気が毎度よく似ているので毎シリーズ観ているのでしたら、

じきに慣れますよ・・・きっと(*_*;
    • good
    • 0

 こんにちは。


 私はこのドラマ、好きですよ。
 純役の夏菜さんも、愛役の風間俊介くんも、なかなかいいと思いますけど・・・
    • good
    • 0

梅ちゃん先生には癒されましたが、純と愛は朝からギャーギャーうるさいです。


私は最初の1週間で見るのをやめました。視聴率もだいぶ下がっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!