プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日フラれた女性と今でも仲は良いのですが、以下のようなことを言われたりしてきたりします。どのような意味があるのでしょうか。もてあそばれているだけでしょうか??

•たまたま彼女の抜け毛が私の手元にきて、お互いに冗談っぽく「なんでわざわざ抜け毛よこすんだよ⁉」「それ、ほしかったらあげますよ!笑」

•夕食を2人で食べていて彼女が残したものを「食べてください」と言ったり「それ、一口ください」と言う。

・というか今でも2人で仕事帰りにご飯に行く。深夜でも、

お互い冗談も言い合える仲なので、冗談半分でしていることもあると思います。
遊ばれているのか、彼女にも少しは好意があるのか、友達感覚なのか。

よく女心がわかりません!

ちなみに彼女は会社の後輩(私が大分世話している)、20代前半。彼氏持ちです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

他意はないと思います。

髪の毛も、欲しかったらあげますよっていうのはただの冗談でしょうし
食べてくださいっていうのも、勿体ないからってだけな気がしますね。

彼女に彼氏が居ても深夜、二人で食事に行ける仲

これが彼女の答えでは?

要するに「何とも思ってない」が正解だと思いますけどね。

遊んでるのとは違うと思いますよ。

ただ、あなたを振ったけど、それでも良好な関係を保ちたいと彼女が望んでいる場合、
あなたの「好意」を言い方は悪いけど「利用」しているところはあると思いますね。

それが彼女の「計算」なのか、「天然」なのかは
彼女に会った事が無いので分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

何とも思われてない。
ぐさっときました笑
ただ、それが正論なのだと思いました。
彼女はこの先、私を好きになるわけでも嫌いになるわけでもないんでしょうね。

やっと目が覚めたような気がします。ありがとうございました!

ちなみに、おそらく計算だと思います。
彼女の方が何枚も上手なんでしょうねぇ。

友達感覚、もしくは告白される前の甘えられる関係でいたい…かな?と思いました。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
やはり以前の関係に戻りたいのでしょうね。
甘えられる関係って、良いんだか悪いんだかわからなくなってきますね。。