アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんだったら、テレビデッキ、パソコン、PSP、3DS、プレ2、とか売りますか?

私は「もしかしたら売るかもしれない」とダンボールを持ってます。
売る場所はハードオフとゲオと古本市場とブックオフとエンターキングしか有りません。だから売るとしたら、この5つの店で売ることを前提として答えを下さい

皆さんだったらどうしますか?

回答と理由を書いて、回答をお願いします。

沢山の回答をお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



売る可能性はあります。ただし、実際に売ったのは
たったの1回だけで(ハードOFFに)それ以外は結局
ヤフオクかソフマップに売ってしまっています。

ハードOFFに売ったのは、楽器店で値段の付かなかった楽器でした。
ソフマップは、PCパーツ、ヤフオクはそれ以外でしょうか。

ただし、ハードOFFにゲーム機(スーパーファミコン大量)を持ち込んだのですが、
新品未開封にも関わらず、買い取り拒否された経歴もあります。

上記にもあるように最もヤフオクで流すことを前提として
段ボール大量と、プチプチは在庫をそろえています。

その他、PS/2、3DS、PSP、テレビ関係は所持しておらず、
PS3もハードOFFで5250円で売られてたジャンク品を使用しています。
(PS3を売るとしたら、ヤフオクになります。。ジャンクの状態でしか売れない為)

なお、本はほとんど読まないので、ないのと同然なので、売ろうにも売れませんので
ですので、こちらは回答を控えます。
    • good
    • 0

売るとしたらヤフオクなので、その5店舗では売りませんね。

    • good
    • 0

プレステ3を売りました。

ゲオに持ち込んで、3万円で買ったものを半年後に2万円で買ってもらいました。
最近は相場が決まっているので、どの店も大差なかった。
ちゃんと動くかどうか、結構、細かいところまで見られて冷や汗・・・
買い取り価格はネット上より少し安いくらいだと思います。
電化製品は新品同様でないと高くは買ってもらえないので。
使わないなら早めに売った方がお得。
まあ、今となってはPSP、3DSは売ってもお金にならないでしょう。
プレ2に至っては、プレミアがつくまで大事に持っておく方が賢明かもしれない。
    • good
    • 0

ゲーム関連商品は


・古本市場
・ゲオ
に持ち込みます。
他の店よりも高額で引き取ってくれます。
(商品の査定も厳しいです)

・古本市場
・ゲオ
でも買い取ってもらえないものを
・ハードオフ
に持っていきます。
ジャンク物として引き取ってもらえるので
審査はゆるいですが安くはたかれます。

家電はハードオフ。
本は
・古本市場
・ゲオ
それでもだめなものをブックオフ


エンターキングは存知あげません。
    • good
    • 0

売りません。



必要ないと思うものは買いませんし、家電は壊れるまで使うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!