いちばん失敗した人決定戦

海外旅行中、メールは受信したくないけど写メは使いたいので電波オフモードにしようと思っています。
日本に帰って来た時に電波オフを解除したらそれまでに来ていたメールを受け取ることは出来ますか?

ちなみに携帯はauのF001です。

A 回答 (1件)

>日本に帰って来た時に電波オフを解除したらそれまでに来ていたメールを受け取ることは出来ますか?


→基本的には出来る筈です。
 出来ないようであれば、「新着メール問い合わせ」を実行すれば
 メール取得出来ます。
 ※携帯に届けられなかったメールは、サーバに蓄積されます
  ので消えたりはしません。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございました!

メールはサーバに蓄積されるだけなんですね。
これで安心して電波オフにできます。

本当に有難うございました☆

お礼日時:2012/10/21 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!