プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、自分のパソコンとその環境について、記入します。

マウスコンピューターの「LUV MACHINES Lm-A511X」です。
詳細は、以下のページです。

>http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Mouse/Lm-


Windows 7 Professional 64bit
CPU=AMD Phenom II X6
SSD=Intel SSD 330 Series Maple Crest 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT240A3K5
メモリ=DDR3で16G搭載

パーテーションは、Cドライブのみで、Windowsと各種アプリケーションのみ入れてあり、
作成した個人データや、ファイルは、をRAID1を組んだ、外付けHDD(2テラバイト)に入れてあります。

通信環境は、WiMAXで、NEC製の「AtermWM3600R PA-WM3600R」

自分の個室で使っていますが、通信速度は上下とも、4~8・9M程です。


さて、ここから、質問です。
以下、箇条書きにて質問しますので、個別に回答をお願いします。

(1) Acrobat 9 Standardには、複数のPDFファイルを、1つのPDFファイルを合わせる機能が、
右クリックのメニューにあり、クリックすると、
「サポートしているファイルをAcrobatで統合・・・」と表示される思うのですが、

あまりに大きなサイズのPDFファイルを統合しても、
「文書を保存できません。このファイルは大きすぎるので、現在の操作を実行できません。」
と表示されて、保存ができません。

この場合の保存できない、ファイルの大きさのサイズは、いくらぐらいから、保存できなくなるのでしょうか?


(2) Adobe Acrobat XIが発売されているので、
こちらに(できれば、Adobe Acrobat XI Proを)買い換えようかとも思っているのですが、
(64bit版があれば、そちらを購入するつもりです。)

Adobe Acrobat XIの場合でも、ファイルの大きさのサイズは、
いくらぐらいから、保存できなくなるのでしょうか?

教えてください、よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



サポートに投げるのが確実だと思われるし、具体的にどれくらいで
エラーになったのかも不詳ですが、単に検索すると公式はありませんが
参考になりそうなデータは少し古いですが(リンクキレ留意)
http://forums.adobe.com/thread/410218
10Gくらい?

http://www.adobe.com/jp/epaper/features/acrpdffa …
表示できるPDFの最大ページ数は100万ページ?

マシンによっては制限あると思いますけど提示のスペックなら問題なさそうと
思うので、他の原因と思いますが...いくつかのPDFでご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。

やはり、マシンによっては制限あるのですね・・・

非常に参考になりました。

お礼日時:2012/10/22 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!