アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間分の在京の地上波テレビをすべて(8局)を同時録画したいのですが
市販のハードディスクレコーダーで安くていいのありますか?

A 回答 (3件)

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv- …

これくらいしかないかも。
    • good
    • 0

PCにHDDを増設してPT3などのWチューナー搭載カードを4枚挿して使うのが現実的でしょうか。


管理が面倒ですが、その辺の手間を嫌うならレグザサーバにするしかないですね。
レグザサーバは実売9万ぐらいですから専用PCを自作してボード載せたら
同じぐらいになりますね。
    • good
    • 0

REGZAブルーレイDBR-M180/190なら1台で8チャンネル同時録画可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!