アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、若干古めのポルノ映画に興味があり、料金が安かったので上野の映画館の2階のほうへ行きました。
席についたはいいものの、年配の男性から太ももや肩・腕などを触られて、驚いて慌てて帰ってきたのですが、あの場所は同性愛者の方々が集まる場所なのでしょうか?
それとも、たまたま居合わせてしまっただけなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。
また、もしも、そういう場所ならば、自分が興味のないことを周りにアピールして安心して鑑賞できる工夫などありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

>あの場所は同性愛者の方々が集まる場所なのでしょうか?


実はそうなんですよ。かなり有名です。
私はそういう性癖はありませんが、それを知ってからかれこれ30年です。

座席を選ぶときにに、通路から一列空けて座ってしまうとOKのサインだとか
後ろで立ち見もOKだとか、いろいろな決まりごとがあるようです。

私も若い時に別の映画館で同じようなことがありましたが、きっぱり断ったらしつこくわされずに移動していきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなに前から有名な所だったんですね
お教えいただきありがとうございます
また、安心して鑑賞出来る古めのポルノ映画館があればお教えいただきたいのですが
ご存知ではないでしょうか?

お礼日時:2012/10/23 05:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違う場所のようです

お礼日時:2012/10/23 05:34

映画館名とハッテンをキーワードで検索すれば、様子が分かると思います。



その映画館でしか見られないものならば、うちわに蛍光塗料で、I'm NOT gay! と書いてアッピールですかね。それでも迫ってくる可能性もありますけど。

あと、カプセルホテルも気をつけた方がいいらしいですね。
夜中に目が覚めたらおじいさんが尺八してたとかあるみたいです。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!