プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前まで問題なく、iTunesを使っていたのですが、最近になって読み込みが非常に遅くなりました。さらに、CDを入れても読み込みが遅いだけでなく、ちゃんと読み込めず、AudioCDと表示されてしまいます。他の、Xアプリなどではちゃんと表示されるのですが、iTunesでは表示されません。iTunesの更新も試みましたが、更新サーバーに接続できず、インターネット接続を確認という、画面が出てきます。ちなみに、使っているパソコンはWindows7です。長々とすみませんでした。非常に困っているのでわかる方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の文を参考にしてiTunesを更新してみて下さい。

出来るはずです。

iTunesインストールが失敗するときは

色々と問題のあるアイチューンズ一度ソフトをアインストールして再度インストールして下さい。
「コントロールパネルから iTunes および関連するコンポーネントを次の順序で削除した後、
コンピュータを再起動します。

1.iTunes
2.QuickTime
3.Apple Software Update
4.Apple Mobile Device Support
5.Bonjour
6.Apple Application Support (iTunes 9 以降)」

ホルダーは触らないで下さい。
再インストール後に、アップデートして下さい。
音楽データーはそのまま使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで通常通りに作業することができました。