【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

onkyoのd508シリーズに付属しているスピーカーケーブルの型番を教えてください。たぶんモンスターケーブルだと思います。
それとも、付属品用に生産されていて購入できないものですか?

A 回答 (1件)

取扱説明書で見る限りは普通のケーブルですね。


市販品の「バナナプラグタイプ」のケーブルも使用出来ると記載されています。

D-508E
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf …

この回答への補足

すみません、説明不足でした。
リアスピーカーとして使っているd-508mのケーブルを誤って切断してしまいまして。
結構長いケーブルだったので、バランスのために切れてないほうも買いなおすと高くつきそうでしたので、付属品と同じものが手に入ればと質問しました。

補足日時:2012/10/28 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失礼ながら、ベストアンサーなしで締め切らせていただきました。

お礼日時:2012/11/02 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!