アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニア製のTFーLSH503です。もう生産終了ではありますが、疑問があります。

発信履歴は表示されるのに、着信履歴は表示されないのです。

でもちゃんと『発・着メモリ』というボタンはあります。

それを押しても発信メモリしか表示されず、何回押しても着信履歴に切り替わったりしません。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

着信履歴を表示するためには、NTTと「ナンバー・ディスプレイ」という付加機能の契約が必要です。


(auの電話サービスを使用している場合には「発信番号表示」ですね)
参考
NTT http://www.isdn-info.co.jp/display/index.html
au http://www.auone-net.jp/service/connect/ftth/pho …

この付加機能を別途契約していない場合、着信履歴は表示されません。
まずは契約をされているかどうかの確認をお勧めします。

契約していれば、本体での設定を行うことで着信履歴の表示が可能になります。
下記説明書のP112以降をご参照ください。
http://pioneer-pcc.jp/pdf/manual/TF-LS500/sousa/ …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 2

電話がかかってきた際に、ナンバーは表示されるのでしょうか?


そもそも、ナンバーディスプレイの契約してないとかって事は?

NTT|ナンバーディスプレイ
http://www.isdn-info.co.jp/display/index.html


> でもちゃんと『発・着メモリ』というボタンはあります。

サイトにある取扱説明書を見る限りは、そのボタンを2回押すで良いハズですが。
    • good
    • 1

今まで、着信履歴は表示していたのが、突然着信履歴が表示しなくなったのですか?



いままで一度も、着信履歴を表示したことが無いのなら、固定電話会社とオプションの「番号表示」、もし,固定電話会社がNTT東(西)なら「ナンバーディスプレイ」の契約はしていますよね?
固定電話会社と、このオプション契約が無いと、着信履歴の表示をしません。


着信履歴が,今まで表示していたのなら、電話機の「着信履歴」のボタンが、接触不良等の故障かもしれません。
電話機を修理に出すか、電話機を買換えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!