海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

7歳になるミニチュアダックスのです
歩けなくなりCTをとったら神経しょうしゅと診断されました。
腫瘍が3センチと大きいため手術はできないと言われました。
腫瘍が小さくなるようになるサプリメントとか何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ペットバーム」で検索してみて下さい。

鮫の肝臓から抽出したスクワランだそうです。
    • good
    • 0

明日葉も良いみたいですよ。




http://www.miyatou.com/ht/asitaba.html


我家のダックスにも、明日葉の粉末を買って

ヨーグルトに混ぜ食べさせています。

http://www.ashitabafarm.com/

もちろん、私も一緒に食べています。
    • good
    • 0

『アガリスク』がいいとは聞いたことがあります。




こちらも是非、参考にしてみてください・・・
 ↓   ↓   ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/914312.html


うちもダックスがいます。
腫瘍が小さくなるor無くなるといいですね!
    • good
    • 0

何年か前に、たまたま見たNHKの「あさイチ」という番組で


梅エキスで犬の癌が消えたというのをやっているのを観ました

梅エキスで検索するといろいろ出てくるのでしらべてみては
いかがでしょうか

http://senri-town.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!