アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きて犬のお腹を見たら下の乳首3つが内出血のようになっていました。
明日病院に連れて行きますがそれまでどうしても不安です。同じような症状になった方、またこれがなんなのかわかる方いますか?

「今朝起きて犬のお腹を見たら下の乳首3つが」の質問画像

A 回答 (1件)

うちの子は、1つだけ赤く水ぶくれ?内出血?みたいになり病院へ行きました。



乳腺炎と診断されお薬を2ヶ月近くずっとのみましたが治らず、たまたま他に乳腺腫瘍があったため手術しましたが、病理検査の結果でその乳首のところにも良性の多結節腫瘍というものがありました。(顕微鏡レベルの小さな腫瘍がたくさんあることらしいです)

小さい頃に避妊手術をされているなら乳腺腫瘍の発症率はかなり低くなるみたいですけど。

何にしても早めに病院でみてもらったほうが良いです。
何でもなければそれはそれで一安心ですし、何か原因があるなら早めに治療したほうがいいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!