プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人は自分勝手でケンカ好き
カナダ人は平和主義者で穏やか

このステレオタイプが全員に当てはまるとは思いません
例えば、日本人は静かで相手を思いやる、といっても現代にそれが出来る人なんてなかなかいませんよね?
とくにアメリカやカナダは土地が広くて人種構成も場所によって全く違うから、一概にステレオタイプが当てはまるとは思いません。

ただ、アメリカ(カリフォルニア)人と、カナダ(バンクーバーまたはトロント)人を比べた時に何が違うんでしょう?
一部ではカナダの保守的なのはヨーロッパ人にアメリカ人よりも近いからだとカナダ人が言っていました。

カナダ、アメリカに住んだことがある、関わったことがある人に質問です。
本当にアメリカ・カナダ人のステレオタイプは彼らのベースにあり、当てはまるのでしょうか?

カナダ人は静かといいますが、それはアメリカ人と比較した場合で、日本人と比べてしまうと、カナダ人の方がきちんと意見をいうし、そこまで保守的ではないように思うのですが・・・

A 回答 (1件)

自分で答え書いているじゃないですか。

アメリカ人、カナダ人でそれぞれの性格を論ずるなんて無意味です。あとはそれぞれの人が、自分はああ思う、そう思うと無責任な回答を寄せるだけですよ。

クダラナイ無意味な質問なので、もう閉じたらいかがでしょう。
    • 0