アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ誰も入札がない商品に間違って入札してしまいました。


取り消すにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

どこのオークションかわかりませんが、出品者に質問欄から取消をお願いできませんか?


運が良ければ取り消してもらえます。

取り消してもらえないなら
1:誰かがもっと高額で入札するのを待つ。
2:落札してしまったら、悪い評価が付く事を覚悟の上でキャンセルする。
3:悪い評価が付くのが嫌なら、ちゃんと取引をする。
    • good
    • 0

ヤフーオークションであれば、入札者は取り消し出来ません。


出品者に質問にて、取り消しを依頼するしかありません。
出品者が同意した場合にのみ、取り消しされます。
    • good
    • 1

オークションで間違って入札とはありえない行為です。



〉取り消すにはどうしたらよいのでしょうか?
出品者の判断によるとしか言い様がありません。
    • good
    • 2

僕もあります。

オークションあるあるの一つだと思います(そうであることを祈る)

非常に悪いがついてもいいなら、質問欄に、出品料を振り込みますから、取り下げてください。
という意味の内容を入れるか、(その場合、落札者の削除を後でしてもらう、という形になると思います。)http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-2 …

非常に悪いがつくのを断固として拒否するなら、一回落札して、
不本意でやってしまったので、商品はいらないから、4分の1程度の額を払うことで許してほしい、
と示談するか(これをやったことがあります)

それか、買って転売するか(めんどくさい)、、


非常に悪いがついても、30対1の割合とかなら、別に支障はないような気もします。
(5件以上非常に悪いがあれば、気にしますが)


うまくことが運びますよう、お祈り申し上げます。
    • good
    • 0

質問欄から出品者にお願いするほかないです。



間違い入札はあなたに瑕疵があるので
挺身低位お願いしてみましょう。

もしそれが聞き入れられないのなら、
終了しても取引意思ない旨伝え
報復評価をほのめかすくらいですかね。
    • good
    • 0

お願いしてみます。


落札されていないなら、取り消しはなんのペナルティもありませんよ。
100円スタートなどで明らかにあとで入札がありそうならほっといても良いでしょう。
    • good
    • 0

オークションサイトの運営に問い合わせて対処してもらうしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!