プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳主婦です。夫が気持ち悪く生理的にも受付られないほどなんです!

セックスなんてとんでもないです

夫が気持ち悪い、嫌いと言う方いらっしゃいませんか?

A 回答 (9件)

夫が気持ち悪く思うのは普通ですよ


だけど、言い方は悪いけど、それを表に出さず、うまくやっていくのが夫婦ですよ
なぜなら、夫婦という‘’家族‘’なんですから

親子でもうまくいく、いかないありますよね?
仲の良いご夫婦もいらっしゃいますが、元々、他人だし、お互いが自分の違うところに魅力を感じて結婚するんですから、何もかも価値観や考え方が違うのは当たり前です。
私は夫の何もかもが嫌だし、気持ち悪いです

だけど、家族だから我慢しているんです

それが出来ないなら、別れるしかないですよね

あなたを攻めるコメントありますが、気にすることはないです

がんばってください
    • good
    • 13

業者か

    • good
    • 4

お互い気持ち悪い嫌い同士でそれぞれパートナーを連れて来てスワップでもして見れば!


夫は妻のもうひとつ顔が分かるし、妻は夫の本来の性癖が分かってお互い相手を見直すかもしれん。
    • good
    • 1

これ、つり?



まいいや。

気持ち悪いなら、一緒に生活などせず、さっさと離婚すればいいだけ。

旦那の給料だって気持ち悪いでしょ。
気持ち悪い人が働いて持ってきたお金だから。

気持ち悪い人と一緒に居るあなたも、気持ち悪い人間ですね。

だって、同じお風呂、トイレを使い、気持ち悪い人が使った食器を洗い、気持ち悪い人の下着だって洗濯だってするのでしょう?。

でさ、そんなに気持ち悪い人に養って貰って、恥ずかしくないですか?。

「あなたを(主人)気持ち悪く感じるから、離婚したい、耐えられない」ってやるべきです。
    • good
    • 1

気持ち悪い男と結婚する女も気持ち悪いんだろうね?


結局、お互い様なんじゃないの?
    • good
    • 4

俺も妻が気持ち悪いんだ

    • good
    • 4

離婚してご自身で生きてはどうでしょうか?

    • good
    • 4

あなたとほぼ同年代の男性ですが


同性から見ても気持ち悪い中年男性は多いです。
電車の中で見渡しているとそういう人は沢山います。

特にそういう男性に対して嫌いという感情まではおきませんが
あなたのお気持ちはすごくわかります。
もう少し世の中の中年男性は体型や服装、行動など歳をとっても
ある程度気を使って頂きたいと思います。
    • good
    • 6

回答欄に書ききれないくらいイッパイいますよ。


一度、TOPページから、
夫が嫌い、夫が気持ち悪い、離婚したい…
などと検索してみればよろし。
どれほどの方が同じような悩みを抱えているかよく解ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています