アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。
一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた
ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。

私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。
謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない
感じがしました。

その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって
やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。
もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。

なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・
理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、
さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。
ということです。

確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。
私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと
反省する気持ちがあります。

・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・
という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・
週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない
という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・

この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。
性生活もありません。もともとセックスレスでした。
夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。
それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも
しれません。

風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。
でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、
どうすれば救われるのでしょう。

A 回答 (20件中1~10件)

最初にお気持ちは多少はわかりますが、あなたも男性がそういう場所を利用せざるをえなかったいきさつや気持ちはどう捉えていらっしゃいますか。


>・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・

でも単なる性処理だけではない、そこに一時の安らぎを求める人もいます。
裏切られたと思う気持ちはご主人にもあったかもしれませんよ。
こんな争いばかりの結婚生活を望んだわけではないと。

風俗は浮気と認識されても、離婚を認められる理由には当てはまらなかったと思います。
慰謝料も駄目でしょう。
なぜなら先にセックスレスが長くその立場に夫を追いやったと認識される上、
特定の女性ではなく、女性も営業時間内ですからあなたのご主人だけが対象ではないからです。

長い間の家庭不和に彼も辟易なのではないですか。
嘆く気持ちはわかりますが、男性がそういう場所に行く理由を考えてみてください。
幸せなら行かないのではないでしょうか。
温かい笑顔やおいしい料理、素直な子供、家庭に彼の居場所はありましたか。
あるいはあなたで満足していれば。
大変酷な言い方で申し訳ないですが、現実を受け入れてこれ以上の不和を起こさないようにあなたも努力すべきです。

特定の女性と深い仲になるよりまだずっと家庭を思い、マシだと思います。そして仕事だって続けていらっしゃる。
あなた方のために働いているのではないでしょうか。
まだ家庭人の気持ちが少しだけ残っているのではないでしょうか。

あなたもお子さんも彼の居場所を作ってあげなさい。
私は海外在住で兼業主婦ですが、売春合法の州にいます。
出張先ではなく堂々と目と鼻の先に通われ諦めきっている主婦を噂で知っています。
お金が無いから別れられない、決まり文句です。
でもそれならもっと努力すべきだったのではと内心思います。

仏頂面をした奥さんのご飯を食べたくないといって、夜な夜な飲み歩く男性グループもいます。
わざわざ他の州から豪華なコンドミニアムに泊まり売春婦を呼ぶ華僑のグループもいます。
私はその奥さんを知っていますが、ずっとセックスレスだとご主人は平気で私達の前でも言います。
もう相手へのレズペクトも無い。
こういった最悪なケースになる前に別れたくなければご主人の居場所を作り、
家庭の中で彼を温かく尊敬を持ってもてなしてあげてください。
失礼ながら風俗の彼女達にできる事、私達にプロとまでは行かなくても出来ないはずはないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20件ものご回答を頂きまして本当に
ありがとうございました。

失礼ではありますが、ここで皆様にお礼を言わせて
させてください。

この週末、男女様々、お立場も様々な方からの
ご回答を読ませていただき、やっと正気に戻れた
ような気がします。発覚してから私はやはり
被害者意識のみにとらわれていました。
夫に謝られても、修復したいと思ってると言われても
素直に聞くことができませんでした。

落ち着いて考えると、私にも非があったのは確かです。
夫に対して愛情を示していたのか、
いえ、正直冷めていたと反省しています。
セックスレスについては双方に非があったと思います。
この点は夫の方が自分に非があると言ってくれました。

週末、改めて夫婦でやり直そうという気持ちに
お互いなれました。
私の中で、夫のとった行為がすべて許せるのか、忘れられるのか、
時間はかかるでしょう・・・

誰にも話せず、悩んだ一ヶ月でした。
皆様のご回答が力になりました。

感謝しております。頑張ります。

お礼日時:2012/11/12 15:47

とてもお辛いお気持ちお察し致します。

知ってしまってから地獄の毎日をお過ごしでしょう‥。
多数の方と同意見で風俗でも浮気だと思います。
私自身セックスレスですが好きでなければ性行為は出来ず浮気など出来ない女です。でも体は本能のまましたくて仕方ないし体調もおかしくなっています。本能の体と理性の頭の違いに狂いそうです。大多数の男性は感情とは別に性欲があるみたいですが中には私と同じように考えている男性もいることも事実です。
この悩みの解決は2つに一つしかないですよね。許すか許せないか‥私は多分許せないでしょう‥。これからも続く出張の度不安な気持ちになって信じられなければ無理です。つくづく男性て嫌な生き物ですね
    • good
    • 1

40代風俗店経営者です。



出張先での利用とのことしたら、まだモラルがあるかと思います。
私たちは販売側ですから、本末転倒的回答になりますが
お客様で妻子が不在だとすぐ自宅に呼び出し、夫婦のベッドで行為を
行うお客様も珍しくありません。
私たちは販売側ですので、お客様のご希望ですから対応いたしますが
女の子たちは女性として気分のよいものではありません。

出張先での利用ということでしたら
無いが、良いのはわかりますが、理性のある方だと思います。

またお客様によっては奥様がさせてくれないとレスを理由に
浮気は出来ないから、せめて浮体としてデリヘルを利用している方もいます。

ご主人と性的に相互理解出来ていないことはありませんか?

風俗店を不潔と思われることは、かまいませんが満たされている男性は
風俗店利用しませんよ。
私は、以前は仕事に託けて風俗他店を利用していましたが
今の彼女と付き合い始めて8年、全く彼女以外興味がありません。

夫婦が向き合う機会を得たと思い、ご主人と話し合い
理解度を深め、より素敵な夫婦を目指してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

多分...ここ半年じゃないね。

もっと前からだと思う。

でもさ、そういうのも承知でセックスレスなんじゃないの?
旦那を追い込むだけ追い込んでおいて(そういうつもりは無かったと
思うけど)、裏切られたとか!ちょっとないんじゃないかなぁ?と思う。

長男のことは単なる「最後の一押し」で、長い間にいろいろと
積もった結果でしょ。

夫婦なんて基本は支えあいで、自分の納得できる形だけを追い求めても
相手が自動的についてくると思ったら大間違いかと。

どっちが悪いとかじゃなくて、ちゃんと話し合ってみたら?
これ以上仮面やってても仕方ないでしょ。
    • good
    • 0

生きていく現実というのは理想とは違いますよね。



夫婦というのは紙でしかつながっていない異性だと思います。

それは他の女性の肌を寂しさを埋めるためにお金で求めることもあると
思います。

どちらが悪いというのではなく、自然の成り行きではないでしょうか。

母になった妻を夫はどうとらえると思いますか?

その気持ちを少しでも推測できれば、解れればすこしは前に進めるのかもしれませんね。

諸行無常のひびきあり・・・。
    • good
    • 0

救われる必要ないんじゃないですかね。

単に現実を認識すればいいだけです。

あなたを納得させるためにこの世や他人(家族含む)がいるわけじゃありません。
いままでどんなお花畑に住んでたんだろうという感じですね。
    • good
    • 0

えっー! 風俗も浮気何ですか?


うちは結婚30年になりますが妻が妊娠中は安定期に入るまで風俗で処理してましたョ。
妻曰く浮気される位ならお金で解決出来るソープなりヘルスに行っておいでって皆さんのスレを拝見すると風俗も浮気って意見が多数派な様ですが。
もしセックスレスや病気などで出来ない時は我慢するんですか?
何だかなぁーって感じですね。
    • good
    • 0

結婚20年と 言う事で 私も19年になります。


私39歳、夫40歳。

レスが そもそも おかしい事ではないかな?
そして お子さんの教育方針での対立 も おかしいです。

教育方針と言う程の お子さんの年齢ではないと思うからです。
もう お子さんは 小さい訳では無いでしょ?
結婚20年ですから 中学生、高校生、もしくは大学かもしれませんね。。。
もう 一人の大人 若しくは大人半分 と言う形ですから
親の教育方針と言うよりも 本人の気持ちが最優先かと思います。

実際に 私達の娘達は 高校生ですし。。。
数年前には 高校受験がありましたが 当人が決めてます。
だって、私が高校に通う訳でもなく 夫が通う訳でもなく アドバイスはしてましたが 行くのは当人ですからね。
そこで 夫婦で意見対立って おかしいでしょ?

そして 夫から求める事がさほどなかった、、、ではなくて それってつまらないでしょうね。
いつも 誘うの?
誘われたからする じゃなくても 誘っても良かったんじゃない?

風俗も浮気だし 当然裏切りだとは思います。
でも その中には 多少なりとも 不満があったり それを言えない状況があるわけですから、、、。
現実に 旦那様は 寂しかったと言っているわけだし。

今に始まった 半分以上の出張じゃないと思うのです。
最後に残るのは夫婦のみ。
子供はいつか離れますし 離れてくれないと困りますしね。。。
うちも 一時 出張ばかりが続く年が数年ありましたが 
決まった様な時間には メールや電話をしてました(家事等終わると大抵似た時間ですから)
大した用事は無い だから連絡もしない ではなくて
連絡をしなければ それさえも分からないわけですから
<今日は大した事は無かったけど、パパはどう?>とか。。。
そんな些細な連絡でも あったら 良いと思います。

浮気等は 忘れる事は出来ないし 許される事ではないでしょうけど 薄くはなると思います。
でも それは 当人達が何かをどうにかしないと 変化は無いし。。。

レスと回数が減るのは 全く違いますしね。。。
子供が大きくなれば 回数が減るのは 仕方ないですから。
それ位は 旦那様も理解出来ると思うんだけどなぁ。
    • good
    • 0

既婚男です。



レスでなければデリヘルを利用しなかったということではないでしょうか?
子供も大事ですが、大黒柱をないがしろにするのはいかがな
ものでしょう・・

あなたはもともと性欲が薄いのではないですか。
したくない人にするのは旦那さんも嫌だったのでしょう。
それでも最低限のスキンシップ位してあげて下さい。

世の中の女性は男性の性欲を甘くみている人がかなり多いです。
健康であれば家でなければ外でします。
むしろしなければ頭がおかしくなってしまいます。
それくらい性欲は重要です。
それ以外はうまく行っている・・レスしている人がよく使う
言葉ですが・・甘すぎです。勘違いです。認識して下さい。

離婚にならないようにがんばってください。
    • good
    • 1

既婚男性です。



風俗でも、異性との性行為があれば不貞行為です。

旦那さんの場合、半年間、少なくとも6回は不貞行為をしていますし、今後も続くようであれば「夫婦関係の継続が困難」であると認められる可能性があります。
(どの程度の証拠があるか不明なので「可能性」ということで…)
まぁ、不倫、浮気と同類ってことですね。

つまり、離婚すると仮定した場合、旦那さんに慰謝料を請求できる可能性があります。
だたし、お相手の風俗嬢さんはお仕事なので、風俗嬢さんには慰謝料請求は困難でしょう。。

妻が生理中等、セックスの出来ない時期がありますが、私の場合自慰行為で済ませています。
(恥ずかしい?ので妻に隠れてですが。)

>私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、
>どうすれば救われるのでしょう。
そうお考えになるのは当然だと思います。
むしろ、「今日出来ないから、風俗に行ってきなよ!」と言う女性の方が稀だと思います。
救われる方法は、「もう行かない!」と言う旦那さんを信じるしかないのかな???

今後は、セックスレスを解消できるように、ご夫婦仲良くして下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A