アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。
一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた
ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。

私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。
謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない
感じがしました。

その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって
やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。
もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。

なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・
理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、
さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。
ということです。

確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。
私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと
反省する気持ちがあります。

・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・
という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・
週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない
という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・

この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。
性生活もありません。もともとセックスレスでした。
夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。
それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも
しれません。

風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。
でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、
どうすれば救われるのでしょう。

A 回答 (20件中1~10件)

あの、、

>性生活もありません。もともとセックスレスでした。

だったら、旦那さんはどこで性欲を発散すればいいんでしょう?

>それでも仲良しで幸せでした。

そういう夫婦もいいもんだと思いますけど。

夫婦に性生活がないのなら、浮気、裏切りとは言わないんじゃないでしょうか?
    • 0

貴女のような自分勝手な考えでは、救われることはありません。

旦那さんが反省をしているのですから、それを許して歩み寄る気持ちがないと何をしてもだめです。

セックスレスを解消すれば、考え方も変わるかも知れません。
    • 0

もともとセックスレスで夫婦仲も冷え込んでるのに、風俗に行くのは許せないって、健康な男性にとっては拷問ですね。

そのうち、意気投合する別の女性なんてのに旦那さんが巡り会ったら離婚まで全力全速の勢いで進みそうです。
    • 0

海遊館のサメは同じ水槽の魚を食べないように

飼育員の方がサメのお腹を
いつもいっぱいにさせておくのだそうです。
頑張ってくださいね。
    • 0

旦那さんが気の毒です。

不倫してるんじゃないでしょ。どこで性欲処理するのですか!
貴女はお子さん中心の生活をされていたのね、だから旦那さんは貴女の負担になると思いSEXをもとめなかったのではと思います。貴女に合わせていたのです。
貴女も大人にならなくっちゃダメですよ!旦那さん謝ってくれたのでしょ。歩みよる事をお進めします!
別れたいのですか?
    • 0

息子のことばかりでセックスレスだったんですか???

だったら、よく旦那さん外に不倫にならなかったですね~

デリヘルを利用するなんて分かっている旦那さんじゃないですか(^_-)
気持ちが入るとややこしいと思ったのかな? ちゃんとお金を払っているのです

ちゃんとしてる旦那さんですよ~

旦那さんよく怒らなかったですね・・・

私は、妻がエッチを求めているのに奥さんとせずに風俗や浮気する夫は許せませんが、レスされていて風俗利用は当たり前だと思います^^
不倫だったら大変でしたよ?ダブルだったら慰謝料ですよ

優しくしてあげて下さい
    • 0

私は風俗も浮気だと考えるタイプの女です。

あなたが拒否していてレスでデリヘルを呼んだのならあなたにも夫への配慮がなかったと思いますが、あなたは拒否も特にしておらず旦那さんも求めてこなかったのでしょう?それで批判されるのは不憫です。妻が相手が望んでると思って迫るか襲えとでもいうのでしょうか?性行為に抵抗はなく相手を好きでも自分から誘える女ばかりじゃないですよ。

パートナーがいながら風俗行くやつに免罪符はないと思います。性行為に答えてやれない特殊な環境や状態の人なら理解できますが、男の本能だのストレスだのを理由に簡単に外に逃げることを選ぶのなら一人で好きなだけどうぞと思います。

風俗での病気の実態、現況の日本の性感染の実態、性病などの感染力の強さや変異種の抗生物質の効かない病気などなどもろもろしってたら、大切な人がいて移したくない人がいていく人間は愚かとしか言いようがありません。それでうつされて苦しむ人間を身近に知ってたら絶対いけませんよ。

旦那さんが心から謝罪し、あなたが好きだと思える感情があるのなら許してあげたらいいし、話し合ってどれだけ信頼を裏切る行為なのか、傷つくし気持ち悪いのだと知ってもらうといいです。

いつも思うのですが、奥さんや彼女が相手がしてくれずレスだから、最近孤独感感じてさみしいからなんて理由で外で見ず知らずの男とやっててもあなたを批判する方は同じこと言うのかしら?

今は気持ちの悪い、許せないという感情もいずれ消えないけど薄れてきてあなたはまた愛せると思いますよ。
    • 0

ご主人馬鹿ですね。

阿呆ですね。40台にもなって、結婚して20年近くなってるのに、憂さ晴らしにデリヘルご利用ですか。おまけに尻尾つかまれて悪さ発覚。本当に間抜け。で妻がやつれて、やっと猛反省ですか。どこまで馬鹿ですか(暴言お許しください)。                             奥様お辛いでしょう。ご心中お察し申し上げます。

でも男なんてそんなもんです。私は結婚生活30年超えました。最近まで夫が風俗利用するなんて考えてもいませんでした。15年程前にヘルペスにかかった時に産婦人科の医師に「うちの夫はそのような事をする人間ではない」と抗議したおバカです。今も夫は認めないけど。でもあの時に気付かなくて良かった。私は風俗利用は浮気ではない、だが重大な裏切りだと思う人間ですから夫を断罪したでしょう。離婚したかもしれない。そこまでいかなくても家庭で夫を孤立させたでしょう。夫は寂しいと病気になるタイプです。そうしたら今の穏やかな幸せはかった筈です。                                     ご主人とこれからも暮らしていきたいなら、まず性病検査をしてもらう事をお勧めします。それから奥様が気が済むなら離婚届けを書いてもらうのもいいでしょう。愛しているから大好きだから苦しいんでしょう。これから始まるであろう更年期症状が重くならないようにカウンセリングを受けたり漢方薬をお医者様に処方して頂くのも選択肢の一つです。
日にちが薬です。充分に睡眠を取り美味しいものを食べて元気を取り戻してください。苦痛を乗り越えてまた仲良し夫婦に戻られることを心からお祈りしています。
    • 0

セックスレスはどうされるのでしょうか

夫婦生活はなかったわけですから、単なる同居人だったのでしょう。

よく不倫しなかったですよね。レスなら風俗行っても仕方ないと思います。

夫婦生活も嫌、風俗も嫌なら、浮気や不倫も嫌って、夫のことは何も考えてないことありませんか?
    • 0

風俗嬢だって浮気ですね。

その子が辞めない限り、毎回同じ子を呼ぶ事だって出来ますから・・・・・

家庭の問題で女を買う、性処理だけ・・・
セックスレスだから?・・・・

では、そういう事をする男が、同じ理由で「奥さんがやっても許せるのか?」と問いたいです。

性処理、性処理と言うなら「自慰」だって有ります。

相手が居ないから女を買う?、性処理は女が居なければ成立しないのか? ですよ。

これは男の身勝手な言い訳です。

私は妻に病気が有りセックスが思うように出来ませんが、女を買う気持ちなど全然ありません。
夫婦の絆を大事にしているから、信頼を壊したくないからです。

買うのは簡単に出来るでしょう、ですがそこに逃げるのは有るべき姿ではありません。

「風俗なんて所詮性処理」と思う人も居るでしょうけど、「そうは思わない」と言う人も多数いる事を忘れないでください。

起きてしまった事はどうする事も出来ません。
ご主人を「汚い」と思う人もいるでしょう。
恐らく、「数年の時間が経過しなければ忘れる事は出来ない」と思います。
    • 0