激凹みから立ち直る方法

日本人にはこんな鬼女はいない筈ですが?・・・・・・・・・・・・・

石原慎太郎さん、お答えくださいwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (4件)

朝鮮人でしょう、回りの悪も朝鮮人だし

ニュースによると日本人学校に通学してた見たいですね、少女時代はで同期生の話では当時から札付きの悪だったようで。
後この鬼畜周辺部はグリコ.森永事件にも関連性有るとか無いとかの新聞記事も有りました。
現に何十回も鬼畜の近くにいて別な犯罪で逮捕された輩は別件で尋問されてるようです、グリ.森の件で。

本当に朝鮮.シナ人系はアッチコチで犯罪を起こして如何しようもない民族ですね。
終戦直後の朝鮮人強制送還令も時の日本政府が朝鮮人に手を焼いててマッカーサーに直訴しての結果ですで隠れ逃げ回ってた連中と刑務所に入ってた輩が戦後に残ってた朝鮮人で100人単位で
今こんなに日本に入る朝鮮人は密航者の子孫です、その有名人の一人はアンポンことソフトバンクの孫正義です、朝鮮人の典型で口から出まかせ発言、3.11の100億寄付+個人の年収を寄附するってどうなってるのやら、この前の米ハリケーン被災者に寄付発言等、電話販売では日本人に逆差別するは、もう朝鮮人は日本で人は殺すは詐欺紛いの商売するはドサクサ紛れで盗った土地でパチンコ屋やって上りをセッセと朝鮮に送金するは密航者在日シナ.朝鮮人は日本にいては成らない人間なんです。
    • 0

鬼女というより、鬼畜女だろう、それとシナ人じゃなく朝鮮人と聞いているが、それとこのバッパに似た日本人は過去にもいた、連合赤軍の女ボス永田洋子は、<総括>と称して群馬、長野県境山中で部下に命じて、仲間十数人を殺して土中に埋めた、妊娠している女を裸にして寒中に放り出して暴行して殺したりもしていた、残忍さでは角田より永田のほうが上かもしれない。

• 0

旧姓は 李じゃなかったかい?

• 0

角田は朝鮮人ですけど…

石原じゃなくてすみません

この回答への補足

彼女の結婚前の旧姓は何ですか?・・・・・・・・・・・・・

金さんですか?wwwwwwwwww

• 0