アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
QA歴5年前科5犯 質問数400回答数430 男です。
質問削除歴5回(これが前科です)

お礼が書けなくなってしまいました。
又悪い癖が出てしまいました、ふざけた質問をしてしまいました。
夫婦間の事なんですがでっち上げです。
でも家内の事を仰々しく書いたりそれに対する私の反応をトボケて書いたり、
少しは嘘っぽくしたのですが。

6件の回答を頂きましたが全て内容を真摯に受け止めたものでした。
そんなんだから逃げられるのだ、すぐに捜しに行け、いや逃げたものは追うな、等々。
・・・・・・・・。


お礼ボタンを押していざお礼を書こうとしても・・・・・、書けない。
このままダメ亭主を演じるのか?
それとも数日の外泊後帰って来てくれましたって明るく嘘を重ねるのか?
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
やはり「ごめんなさい」でしょうか?
でもこんなお礼ってあるんでしょうか?

私お礼率98パーです、でもお礼が書けなくなってしまいました・・・・。

A 回答 (7件)

まぁ、気にするほどのことではないでしょう。


回答者も暇つぶし目的が大半かと思われます。

かくいう私も、少し前までしていたことから脱却する目的でネットを彷徨ってここに漂着しました。
しばらく遊んで、前の生活習慣になりつつあったことからも脱却出来たので、
そろそろここも去ろうかって位です。

ネットの不特定多数を相手にするサイトなんて所詮こういうものですノ

リアルで雑談ネタが増えたと思えばお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンゴでお礼入れて締め切りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:21

いや、お気持ちわかります。



変な質問をするときって、後で見たら、「俺なんで、、そんな、、ああ、、もうだめだ、、」
ってなるもんですよね。。


僕は、お礼するどころか、回答すら見るのが恥ずかしくて見れません。。
本当に失礼なことなのですが、、


お礼ボタンまでいけるだけで、すごいと思います。


回答および質問の履歴を非公開にして、それからなにか、、なにか書けば、、、


ありがとうとだけ書ければ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンゴお礼を入れました、締め切りました。
しばらく質問しないかもしれません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:22

やっぱり釣りだったんだね(笑)



そんな釣りをわざわざ書くのは相当暇なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンゴです。

そんな暇じゃないっす。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:23

こんにちは。



いわゆる「釣り」に関しては、例え「釣り」であっても似たようなシチュエーションにある人に取っては参考になるQ&Aだと思いますので余りお気になさらずに。

ここまで来たのなら回答内容を鑑みて ちょっといい話的なエンディングを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、平謝りで気の利いた話は出来ませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:25

たかだか 削除5回ですか?



私なんて何百回削除されたか 笑
運営に嫌われるらしいので まともな質問はすぐ消されます 笑


まぁ 頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体ですねー、ココの管理者ユーモアセンスに欠けてるんですよ。
せっかくおもしろい質問創ったのに。
アホな質問は放置なのに。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:27

えっと、自信ないけど、パソコンのセッティングじゃないですか?


質問がまずいなら、質問が消される気がしますけどね。

クッキーを消去したり、いつもと違うブラウザーでログインしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとパソコンの具合見てみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:28

たかだか 削除5回ですか?



俺なんて利用停止歴100回ぐらい有りますよ。
質問削除なんて憶えてなくて数えきれません。


お礼書くのが面倒なら質問を放置したまま退会しましょう。
そうすれば同時に締め切られてスッキリしていいですよ。
またIDを取り直して入会すればいいのですよ。

お礼とかベストアンサーを選ぶとか、やりたくなければやらなければいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっだからしたくとも出来ない心理にあるって言う質問なんですけど。
パソコンの具合とかでもないんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!