アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、身を以て確認してみたかったのですが、機会を逸してしまったので、聞いたことがあられる方!また経験者の方!宜しくお願いします。

米原→岐阜羽島は、特急しらさぎとの乗り継ぎで、自由席特急券を所有しているとします。これと岐阜・岐阜羽島~東京(都区内)の回数券(通称:岐阜新幹線スーパー回数券)を組み合わせる際に、米原→東京(都区内)のすべてを指定席にする場合、米原→岐阜羽島の区間は2,190円(通常期)との差額を支払わなければならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

全区間指定席を利用する場合は、2190円の差額を支払わなくてはいけなくなります。

場合によって意は米原~東京間を通しで買ったほうが安いかもしれません。座席については窓口にてお願いすれば東京まで同じ座席にて発券してくれます。検札も1回で一気にまとめて出せば済みますしね。

この回答への補足

通しで買えば、単純に510円(通常期)が加算されているのですが、米原→岐阜羽島とまとめることが不可能のようですね。岐阜羽島→名古屋で受けている指定座席に移動すれば良いことだけかもしれませんが…。ありがとうございました。

• 0