プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から大阪(本州真ん中)位の範囲で、一人で実際にお泊りになった宿などを教えていただけるとありがたいのですが。

A 回答 (3件)

箱根も最近はお一人様歓迎が増えてきました。


利用したのは下記URLです。
箱根小涌園の中に出来た新しいホテルです。

http://www.hakone.or.jp/kowakien-spatown/

http://www.hakone-kowakien.com/

参考URL:http://www.pensionhakone.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/20 00:17

私が一人で泊まったことがあるのは、伊豆の金谷旅館です。



http://homepage2.nifty.com/kanaya/

露天風呂もありますが、巨大な内湯「千人風呂」が売り物の宿です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/9318/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/20 00:16

 滋賀県「やす井」は、彦根城のお膝元にあって、一人旅用の部屋(8畳)が一部屋ある数少ない全国級の高級旅館の一です。

土曜でも宿泊可です。料理が抜群で、仲居さんや女将さんも親切で気持ちよく泊まれました。露天風呂は、樽づくりの湯船で竹林をイメージさせるお庭の縁側に用意されています。

 岐阜県飛騨にある「八ツ三館」もお薦めです。料亭旅館なので、食事もGood!。ここは、2名で泊まったのですが…一人旅のお客さんと会話をしました。ここも一人旅の方も歓迎されているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!