アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに見た夢がリアルな感覚と息子のことでしたので、
気になって仕方ありません。

農業用の用水路に三歳の息子が落ちる瞬間を遠くから見て、
慌てて追いかけます。用水路のは流れはとても早く、
息子はどんどん流されて行きます。
助けを求めますが声がかすれて出ません。
追いかけて走って、用水路がくの字にカーブしているところで息子を助け、
水を吐き出させます。真っ青になった息子ですが、
息をしており、冷たい体で抱きついて泣いている。

わたしは安堵して、、
というところで目が覚めました。

A 回答 (2件)

息子さんが用水路で流される⇒息子さんをとりまく人間関係のいざこざを表れています。


息子さんに何かあるわけではないのですが、成長していくうちに教育方針とか、育て方など、夫婦間で金銭面での話し合いなど…トラブルがあるかもしれません。
特に目上の人に気を付けてください。

水を吐く⇒寒い季節ですから、息子さんの体調をよくみてあげてくださいね。

その他は大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

寒いので、おぼれる夢を見たのかもしれませんね。


私が知っている夢占い的にはこうなります。

自分の愛情不足から、
愛する息子を失ってしまうのではないかと不安になり、
将来を不安に感じています。
親への関心が薄れて、
自立しようとしている息子を見るのが、
とても辛くてたまりません。

年齢的にまだ早いとは思うのですが、
息子さんは親離れしつつあるみたいですね(^_^;
深く愛されて、息子さんは幸せですね(^o^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!