牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

本日5か月になる娘がBCGを受けたのですが、先生にお風呂に入っていいのか聞くのを忘れてしまいました。BCG以外の予防接種は入って良いと言われて入っているのですが、BCGは今日が初めてなのでわかりません。
お子さんお持ちのお母さん教えてください。

今日はお風呂に入れずに、体を拭いてあげるだけでもいいかな・・・とは思ってます。

A 回答 (2件)

3児の母です。



入って大丈夫ですよ。

一番目が4歳ですが、今までの予防接種でお風呂NGは言われたことないです。
今の常識ではお風呂はいいみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

本当に助かりました。

今後はしっかり先生に聞きたいと思います。

お礼日時:2012/11/16 20:19

こんばんは。



うちの二人の子供は入りました。ただ、入るときに接種したところを擦らないようにしてくださいね。

うちが通ってる小児科は、接種後の注意点(お風呂に入るときの注意や、接種後の異常など)の紙を貰いましたよ。

もし心配ならご自身で小児科へ聞いてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!